生命線内側から始まり月丘の下方に伸びる頭脳線

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




生命線内側から始まり月丘の下方に伸びる頭脳線

頭脳線
空想的と言うかもはや神秘的な人です。
一般家庭に育ち否定されて育つと自己否定が強い人になりがち。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
線が乱れていると、より理解されづらくなるため一人でも理解者に恵まれることが成功の鍵になるでしょう。

線の形状について

こちらの線は複雑に絡み合い、一番太く見える頭脳線がこのように見える場合が多くシンプルにこの形であれば意味合いは強く考えていただければと思います。

始点の意味

始点が生命線の内側の場合、第一火星丘か金星丘から発生するものです。

生命線と交差する形になっているため、考え癖としてはまず動いてからちょっと考えて作戦を練るタイプ。

終点の意味

月丘の下の方を目指す頭脳線は精神的な世界に重きを置く方向に進んでいます。

そのため、宗教家だったり思想家・哲学者に多い手相と言われています。

身近に理解者がいると安定するのですが、否定されることで本来持つ素晴らしい部分が歪んでしまうことがあるようです。

線の位置まとめ

生命線の内側から発生し月丘の下の方を目指す頭脳線は一般的とは言えないかけ離れた発想力を秘めています。

その為、幼い内に否定されたりバカにされたり自己否定が強くなる傾向があるようです。

その経験を乗り越えて自己を肯定できてからが本番になります。

恵まれた幼少期である人も中には存在するようですが、それでもどこか受け入れてもらえないと言う気持ちが強いようです。

人それぞれ、違って当たり前なので丸ごとのみ込める器を作り出すための途中経過なので葛藤も必要。

無駄なことは1つたりとないです。

あったことをなかったことにするのではなく、あったことから学びを得て0.1以下であろうとプラスに変える!

同じ経験をした人の力になるためには必要だったんだなって思う時が必ず来るでしょう。

長所・短所

この頭脳線の持ち主は非凡が長所であり短所です。

現実と理想の間でひたすら揺れ続けます。

ちょうどいい付き合い方を覚えることと表現力を鍛えることで理解者を得て理想に少しずつ近づいていくでしょう。

評価

それぞれ20点で評価していきます。

判断力:12点

応用力:11点

柔軟性:13点

協調性:14点

モラル:15点

全体的に高めの配点です。

理想が高くモラルや協調性を重視する傾向があります。

その為にあれもこれもと両立しようとして実力不足を感じた結果の無力感から気力を失うことがあるようです。

そういう時は主観ではなく客観的に視点を変換して見てください。

いろんな人の視点で見る為に意見を聞いていけば見えてくるものがあるでしょう(ノ・Д・)ノ何はともあれ無理だと思ってもやれる根性の持ち主だから疲れるんですよ〜

たまにはあえて休憩するのも必要です。

占い師による解釈の違い

どちらかというとこの頭脳線の持ち主は叩かれて伸びる人が多い為、性格をわかっていて苦言を言う占い師は多いかもしれません。

それを踏まえて今回は解釈がポジティブが厳し目です。

ポジティブ解釈

もともと持っている能力が高いための葛藤があります。

理想を叶えるだけのものを作ろうとする時は辛いこともあるでしょうが、あなたはそれを超えられる能力を持っています。

辛い時ほど1人で頑張ろうとするでしょう。

どうしてもダメな時は休んだり頼ったりも必要です。

休めの時に進む根性はありますが、やりすぎにはくれぐれもご注意を!!

ネガティヴ解釈

知らず知らずの内に人を敵に回すことがあるようです。

人によって進む道は違います。

それを無理強いすることがあるようです。

同志ではない人にとっては目の上のたんこぶとなりますから、深入りは控えましょう。

まとめ

生命線の内側から発生し月丘の下の方を目指す頭脳線の持ち主は、人から与えられ、人に奪われる人と言えます。

辛い経験から得るものが大きいだけに波乱万丈な人生となりやすく、時に悩み、励まされ成長します。

頑張りすぎず、マイペースにできることをやっていくくらいがちょうどいいのです。

辛い経験が後々、糧となる人ですから戦える時に戦う感じで焦らずじっくり参りましょう。

必要な時に必要な出来事が起きます!無理をするなと言っても無理しちゃう人なのでくれぐれもほどほどで!と念を押して締めたいと思います(⌒-⌒; )

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m