生命線付近から始まり月丘周辺で迷子な頭脳線

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




生命線付近から始まり月丘周辺で迷子な頭脳線

頭脳線
世の中に疲れきったり神経質になっている線です。

空想と言うより妄想が大暴走で理性がきかなくなることも……

居場所があれば迷子線が直って文豪になったり、音楽や芸術の才能が認められることもあります。

世の中悪いことだけじゃないよ!
良いところにも目を向けられるようになれば新しい世界が開けるはずです!!

線の形状について

先端が定まらずウロウロする頭脳線は考えが定まらない神経質な状態です。

ちょっとしたことでその状態が収まったり発動したりするので躁うつの様な状態が続いている人にお見受けします。

迷っている部分が綺麗な線になると人生経験豊富な人に進化して、経験をもとにした説得力のあるアドバイザーになれる人です。

始点の意味

始点が生命線近辺から出ていることから、元々はよく考えたい性質の人の様です。

周りに急かされたり、ゆっくり考える暇がなくて後悔が多いがゆえに現実逃避に走っている人が本当に多いです。

環境によって神経質になっているので、辛いなら環境を変えてあげることで自信をつけていくことができるでしょう。

終点の意味

月丘内を遠回りや寄り道していることから空想や考えを巡らせることが好きなのか癖になっています。

時間があれば何かしら考えているので、文才や画力など表現する技術が伴えば文化人として活躍する様なことも出てくる人です。

積み重ねで技術を習得するまでの道のりも寄り道気味なので、時間はかかるかもしれませんが興味があれば是非とも挑戦を!!

線の位置まとめ

考え癖が独創的な人が多い頭脳線です。

表現する術を身につけることでコアなファンがつくタイプの作家さんになることも!

自分に自信がない人も多い様なので、成功体験を少しづつ積み重ねると良いでしょう。

長所・短所

かなり、周りの人の評価が気になったりマイペースなのに気を使いすぎた結果自分のペースで進められない人です。

そのせいで悪循環にはまったままだと芽が出るものも出ません!

今一度、環境を見直して自分の長所を伸ばす時間を設けて下さいませ。

評価

それぞれ20点で評価していきます。

判断力:9点

応用力:16点

柔軟性:8点

協調性:12点

モラル:18点

周りの評価を気にすることが多いため、モラルは高めの様です。

限界点を越えるとぶっちぎれてしまうことがある様なので、ストレスのため過ぎには、くれぐれもご注意を!!

占い師による解釈の違い

この頭脳線はとりようによってはポジティブに取れない解釈になりがちです(⌒-⌒; )

と言うのも、この線の持ち主はネガティヴさんなので……難易度強でございます。

ポジティブ解釈

空想力と独創性の高い人です!!

その良さを理解できる人に出会えたら大切にしてくださいませ。

人を寄せ付けないオーラが出ているので、必要に応じてバリアは消せるようにしないと話しかけづらいことがあるようです。

それゆえに積極的に関わってくれる人の良し悪しは分かりやすい傾向があります。

あとは自分の気持ち次第です!

ネガティヴ解釈

かなりの人見知りのようです。

神経質さと慎重すぎる部分を改めないと先に進むものも進めませんよ!!

とまぁ、強めに言ってもらって前に進めるようになる荒療治もありますが焦らんでもよしです。

変わりたいと思えば変わればいいんです。

まとめ

かなり癖の強い頭脳線ですが、時間と経験で味のある人物になっていきます。

線が徐々に良いものになっていくので経過を見るにはとても楽しい頭脳線、否定せずじっくり見守って下さいませ☆

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする