曲がったり不安を覚える印象の頭脳線

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




曲がったり不安を覚える印象の頭脳線

頭脳線(ぐちゃぐちゃ・切れ切れ・ヨレヨレ)

線の形状について

線が絡まってぐっちゃぐちゃな頭脳線は体の中も大変なことになっています。

疲れの蓄積が頭脳線にSOSを出しているのです。

病気の前兆のこともあるので、疲れが取れない場合は内科を受診したり漢方などを処方してくれる医院に行ってみるのをお勧めします。

始点の意味

ぐちゃぐちゃなので、もはや考えもぐちゃぐちゃです。

自分の原点を探る頭脳線の始点もわからない状態であればかなり重症です。

精神を病んでる!?と周りに心配されていませんか?

体を回復させれば線もシンプルになっていきますから、まずは休息を(>_<)

終点の意味

終点も沢山あることは予想できると思います。

頭脳線の終点は思考の終着駅です。

考えるのを放棄している状態になりつつあると読みます。

心当たりがあるなら無理をせず休んでくださいませ(T ^ T)

線の位置まとめ

この頭脳線は疲れを訴えています。

休んで〜(>_<) 休んで!治療して! ほら!頭回ってないでしょ! という事なので、大人しく休んでください。 お願いしますm(_ _)m

長所・短所

この頭脳線の持ち主はどうやら、体が丈夫な方なのか体力を過信している人が沢山います。

(ノ・Д・)ノここまでぐちゃぐちゃになるまで動き続けられる事自体が凄すぎる!!

でも、休息の重要さを軽んじております(O_O)

そこが危険なところなので短所ですかね(⌒-⌒; )

評価

それぞれ20点で評価していきます。

判断力:1点

応用力:1点

柔軟性:1点

協調性:12点

モラル:9点

疲れてでも頑張り続けるのは協調性やモラルの高さがあるから!

おねがーい!(>人<;)

何て言われると、いいよ!任せて!とキャパオーバーになっても頑張っちゃうようです。

でも、頭が働かなくて善悪の判断がつかなくなっていってます!!

本来はもっと高い処理能力がある人ですから、しつこいようですが休息を!!

占い師による解釈の違い

この頭脳線はポジティブに考えようとするなら何が原因でどう疲れているのかヒアリングする事が重要になります。

疲れてるわね!終わり!ってなると疲れてるわーでまんま受け止めて深く考えず放置する傾向が高いので(⌒-⌒; )

まぁ、そこまで行ったら重症ですから突然倒れて救急搬送も考えられますorz

ポジティブ解釈

疲れが溜まりすぎています。

まだ、大きな病気をした事がない状態でこの頭脳線に気付けたならとっても運のいい人!

早め早めに病院にいったりリラクゼーションをお勧めします。

本来の頭脳線に戻れば集中力や判断力も戻りますから、メリハリつけて休む時はしっかり休みましょう(>_<)

ネガティヴ解釈

ボンヤリした頭脳線だから、考えるより体を動かす仕事にした方がいいんじゃない?

とまぁ、更に疲れてしまいそうな助言も中にはあるかもしれません。

頭が働いていないので本当にそうしちゃう事もありうる状態ですから私個人としてはどうにか休む方向に提案してあげて欲しいと思いますですm(_ _)m

まとめ

くねくねしてたり、かろうじてつながっていたりして、なんだかキレイじゃない……。

このパターンの頭脳線は肝臓に問題がある場合が心配されます。

このぐちゃぐちゃ頭脳線とプラスして目の下のクマが消えない人はほぼほぼ肝臓と思われます。

疲れやすさがあるためか集中力がないといわれます。

集中力は健康ならあった方がいいんですが、集中することで頭痛やら腰痛、肩凝りなどなりやすい傾向があるので集中力がないおかげで悪化しないという見かたも出来るんです。

疲れやすさの原因をきちんと見極めて治療していくことで線も直ります。

健やかな頭脳線になって追い上げましょう☆

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする