小指下の水星線は健康線に似ているけど財運や才能を見る線です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




水星線またの名を財運線

健康線と間違いやすい水星線ですが、健康線の方が生命線に向かって進む傾向が強いようです。

たまに健康と商業的才能両方持ち合わせている人もいれば、事業的才能だと思ったらただひたすらタフな人だったり(^^;

線も読み辛ければ見極めも難しい線です。

ぶっちゃけちゃんと知識を入れれば健康的な人はメンタルも強い!

だからこその事業運が成り立つという見方もあるので、健康だからこそ財運を保てるって思ってもいいかもしれませんよ(*´▽`*)
水星線
小指の下の短い線も水星線になります!
他の線も含め見て参りましょう!

長い水星線

水星線
事業を運営する能力や商業的才能あるサイン!
線が薄い内は事業を拡大し過ぎないように注意です。

短く水星丘に存在する水星線

水星線
このように独立した水星線は理数系に強い人!
この線が綺麗で太陽線しっかりした太陽線があれば、科学や数学などの分野で一財産築ける運も持っています。

障害線が入る水星線

水星線(細かい横線)
水星線を横切ったり十字になる障害線は今のままでは足りてない部分があったりトラブルが続いてうまくいかないと言われていますから、事前の検証やお勉強はしっかり行って!

廃業などの方法も視野に入れそちらの知識もあれば難が減るかもしれませんね(--;

どんぶり勘定だったり、知らないところは人任せで起業はお勧めできない線です。

島のある水星線

水星線(島)
これも準備や知識が足らず失敗するかもしれない暗示
前もっての準備や検証ができていなかったり無計画だったりしませんか?

保険や信用問題などかけている部分がないか今一度確認してみてくださいませ。

切れ切れヨレヨレ水星線

水星線(切れ切れ・ヨレヨレ)

やろうと思ってやりかけにしていませんか?
才能埋もれてる人に多い線です。
線が複数あれば飽きっぽい人なのかもしれません。

一回でいいから極めてみませんか?

財運線とも呼ばれる水星線は一喜一憂しがちですが、良くても悪くても自分を律するための目安として付き合っていきたい線です。