手相の見方基本のキ!

スポンサーリンク

手相

たかが手の線、あなどれない手の線
良く聞かれる線ベスト5!

Q&A方式でご紹介します☆

赤 生命線
Q.先生、生命線が短くて……私、短命なんでしょうか?

A.答えはNo!です。体が弱かったり運動不足な人は短かったり細いです。
鍛えれば伸びてくるので地道に改善策を講じてみて下さいませ☆

青 頭脳線
Q.生命線と別れてるとKY線らしいんですけど、本当ですか?

A.生命線と頭脳線の距離は行動までの思考が出ます。
近ければ近いほどよく考える人です。
よって、離れている人は考えるより行動タイプなだけですよ~
むしろ、芸能界向きなアクティブ人間という評価の良い線です☆

緑 感情線
Q.なんか、周辺に線がいっぱい出てるんですけど変ですか?

A.周辺に出る線でエロ線なんて線や感情線にいっぱい線が出ている人がいます。
他人より感受性が豊かなだけなので心配は無用です。
ナイーブな人もいますが、気にして悪い線を増やすよりはポジティブに考えて
良い線に変えていってくださいね♪

紫 運命線
Q.先生!私、その線ありません!!

A.特にやりたいことが決まっていないタイプです。
自分がないやつみたいに聞こえて嫌かもしれませんが
他人に尽くせたり専業主婦(夫)向きの手相です。
コダワリや、自分のやりたいことが明確に出た時発生します。

桃 結婚線
Q.結婚線がぐちゃぐちゃもしくは、存在しないんですけど大丈夫ですか?

A.ぐちゃぐちゃいっぱいある人は恋愛体質。
一途な人、束縛が厳しい人とのお付き合いをお勧めしません。

存在しない人は色々な事が予想できますが
最近の傾向では二次元の恋人の方に興味をお持ちの方が多め。
誰かを意識して大事に思っていたら、ほんのりピンクの結婚線がでます。

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク