手相を読むのに重要な丘の名前と意味を紹介します

スポンサーリンク

丘と指

手のひらには大きく分けて8つの丘と1つの平原があります。
丘に囲まれた平原を人はそれぞれ左右で二セット持っていることになります。
そこに線の川や道を引いてその人独自の世界観を作っているのです。

線が一人一人違うのは丘の大きさや堅さ
食生活や生活の癖、遺伝の要素色んなモンひっくるめて
あなたの今までやってきたことや現状
近い未来を刻んでその形になっています。結婚線が悪くて心配……
相手の心を気遣う努力を続けていればよくなります。
努力を怠れば破局などの結果も考えられますよ~
そんなメッセージなので自戒にするための基準でしかありません。
自暴自棄になって……というのはお勧めしません(^^;

地震や天候で小さくなったり大きくなったり川が大きさを変えるように
あなたの一つしかないその手の中の地形も
ある日突然起きた衝撃や喜ばしい変化を受けて
日々変化していきます。

仕事でやっている作業や、突き指に骨折
怪我やほくろやら
あとは緊張した時の手の握り方や
寝姿によって手に加わる力がじわじわ変わるんです。

天下取りと言われるマスカケと言う線は
握り拳を作った時親指を握らない人にできます。

親指を握ると安心することってありませんか?
それで癖で握ったりするんですけど
親指を握らずにでーんと構えていられる大物っぷりが
天下取りと言われるゆえんかもしれません。

日頃の行い次第で天変地異が起こったんじゃない?くらいに
手の色や、線の形、手の触った感じなどなど
突然変わっちゃうこともあるので
日常の努力で良いものに変えていっていただけることを
お祈りしています。

それでは手相の中に潜む宇宙を表す丘について説明してまいります。
↓↓↓

壱 木星丘
ここに現れるのは野心や向上心です。

弐 土星丘
ここは思考の癖がわかる場所。思慮深い人ほどしっかりしています。

参 太陽丘
成功や人望、金銭運なども出るのでここは押さえておきましょう。

肆 水星丘
社交性や感情の表現、お金の流れもここに出ます。

伍 第一火星丘
行動力がここには刻まれています。

陸 火星平原
自己表現など自分に直接関わるものが出やすいです。

質 第二火星丘
忍耐・精神・根性!ここに線がある人はその根性の有無が幸運を左右する!?

捌 金星丘
生命力の場所と言われています。情の深い人ほど厚みがある!

玖 月丘
芸術の丘と言われる場所です。直観力や人気、趣味の傾向なんかも見ます。

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク