手相を見るにはどっちの手を見たらいいのか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




手相を見るにはどっちの手を見たらいいのか?

路十架は手相は両方見ます。

利き手が外から見た自分。反対の手が内から見た自分

ギャップがあればあるほど人から見た評価と誤差がある人と見ます。

結婚線は一本につながる線が結婚につながる時期を見られるといいますから
片方だけで判断するのは人知を超えている人なのかも(^^;

私の場合は勉強と実際に見させてもらっての擦り合わせで見ているので
本に書いてある事とは違う事を言っているかもしれません。

流派によっては両手を組んで上になった方を見るとか
右、左、利き手!色んな見方があります(^^)

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする