指の状態からも色々なことが読み取れる!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




指状態からも色々なことが読み取れる!!

丘と指

色んな見方があるのですが、指だけでも大体の性格がわかります。
手のひらを見せてとは言いづらいですが
指だけならじっくり見ただけで相手がわかっちゃうかもですね♪

指の場合は太い細い、長い短い、堅い柔らかい
これが見る要素になっています。

手のひら側の指や爪に入る縦線横線

縦・・・精神的ストレス
横・・・肉体的ストレス

それぞれを意味しますので
とんでもなくでこぼこしている人を見かけたら優しくしてあげて下さい。

横線は栄養管理が雑か病気がちな人が多いです。
そのためか女性にある場合は料理が出来る男性と上手くいく傾向があります。

1・2 親指

ここには人柄が表されると言われています。
1.意志
2.知性

3・4・5 人差し指

ここにはプライドが潜んでいます。
3.信じる力
4.気力
5.積極性

6・7・8 中指

社会で必要になる能力がわかっちゃう。
6.自制心
7.責任感
8.金銭感覚

9・10・11 薬指

変わった形の人がいっぱい!ここには個性が出る。
9.集中力
10.理解力
11.見栄

12・13・14 小指

表現力は小っちゃくアピールしてた!?
12.表現力
13.言語力
14.社交力

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする