生命線中腹から出ちゃう頭脳線

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




生命線中腹から出ちゃう頭脳線

頭脳線

線の形状について

この線を頭脳線と読むには他の頭脳線がないことが条件になります。

障害線の場合は生命線に垂直に入っていなければ乗り越えられるものであると考えてください。

この頭脳線も頭脳線行方不明事件の一つになります。

始点の意味

始点が愛情と生命力を意味する金星丘から現れる頭脳線は甘えん坊といいますか、自分に甘い傾向が強いです(⌒-⌒; )

自覚して開き直っている人が大半ですが、早く直したほうがいいですよー。

努力次第でこの頭脳線は二重生命線として体力的な助けになったり、印象線として後々の出会いを意味する重要な線に変化します。

他の頭脳線がないから、仕方なくこの線を頭脳線と呼んでる的な頭脳線なのでやった分だけ新しい頭脳線が顔を出すのが早くなります(ノ・Д・)ノ

終点の意味

この頭脳線は月丘上部か第二火星丘と月丘の間辺りで終わっています。

想像力も忍耐力もバランスよく持ってるんです。

ただ、使う方向を間違っている傾向があります(⌒-⌒; )

忍耐強く部屋に引きこもるとか、現実を頑なに拒否するとか(O_O)

不毛な道に全力を尽くし疲弊していくという更なる不毛。

それによって得ることもあるかもしれませんが、得ない確率の方が高いので早めに方向転換を……。

継続は力なりなので、逃げながらも何かしら、スキルアップはしているはずです(>_<)

線の位置まとめ

金星丘から出現し、月丘の上部近辺を目指す頭脳線は精神世界に生きていて現実に戻ってこれていない人のようです。

感情線も遠くにあるのでコントロールが効かないということも多々あります。

長所・短所

短所ばかりが目立つ頭脳線でして、長所……(O_O)

見方を変えればチキンゲームの覇者なのかもしれません。

もうダメだ、もうダメだと思いながら篭れるのはもはや才能なのかもしれませんです。

逃げるために口が上手くなったり、人の行動パターンを読み取ったり、強固な意志力を持って自分の世界を作り出します。

あとは柔軟性を鍛えて新たな力に変えていくだけ!!

まずは、外で経験値積みましょう。

逃げていなければ、逃げてさえいなければ次のフィールドでもそこそこ戦えるはずなんです。

いきなりボス戦という出来事が過去にあったのかもしれませんが、そんなん勝てるのはお助けキャラがいたか経験値コツコツ積んだ人だけなんです。

地道に行きましょう。

他の人にない経験もきちんと整頓すれば財産になりえます。

なんとなく過ごすでなく体験したことを書き留めておくのも良いかもしれませんね!!

ちょっとした日常であっても、他の人には娯楽になったり参考になったりすることもあります。

どう使うかはいろんな人と交流して見えてくるかもしれませんね(^∇^)

交流から、考え方が変わって頭脳線が変化することもありますし物は試しと思いついたら挑戦で(>_<)

評価

それぞれ20点で評価していきます。

判断力:7点

応用力:7点

柔軟性:5点

協調性:5点

モラル:15点

追い詰められなければモラルだけは高すぎるくらいです。

他のパラメータは経験次第で伸びます。

点数低めなのは今後の伸び代です(ノ・Д・)ノ

占い師による解釈の違い

この頭脳線の持ち主は臆病さんや完璧主義がとても多いんです。

否定的な考えの人はもちろん肯定的な考え過ぎても、疑ってかかります。

基本が疑心暗鬼なので、信頼できる人を見つけるのはタイミングが重要なポイントになるでしょう。

ポジティブ解釈

この頭脳線の方は厳しく言っても優しく言っても聞きやしません。

まずは、心のつっかえを解消することから始めて下さいませ。

きっかけが些細なことでも深く傷ついているんです。

それに気づけずいたり気づかないうちは進みません。

何が原因か突き止める作業こそがとにかく必要です!!

ネガティヴ解釈

慎重すぎてなーんにもできなくなってますせんか?

時が来れば出たくなりますよ。

とまぁ、逃げ先行なのでネガティヴ解釈は現状維持!で考えることになります。

タイミングを待ってるだけじゃなかなか進みませんよ(T ^ T)何かしら行動を!

まとめ

こんなところから出てたら障害線にしか見えません!という頭脳線でした。

感情線と遠くなることから感情のコントロールがきかない人が多いみたいです。

「やりたい」「~がないから出来ない」なんて言い訳してはやらない。

やる気がないのでその台詞すら言わない人もいます。

遭遇したことはありませんがニートと言われる人はこういう線かもしれません。

簡単なことから出来る喜びを積み重ねて、新たな頭脳線を生み出せば新たな才能が芽生えるのではないでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m