2018/12/16 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/12/16 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/12 (甲子)/16(壬午)
今日は寒い1日でした。
昼過ぎはちょっと雨がパラついて風邪を引きそうなお天気です。

卓球張本最年少V

液体ミルク 普段から使って

非常食もそうなのだけれど普段から食べていないものを災害時に食べるのは乳児にもストレス。普段から食べるようにしておこうと呼びかけ。
使い捨ての哺乳瓶なども検討されているようですが、その先にはリサイクルもあるのかな……。哺乳瓶に入れて販売してくれれば使うときも楽なんだけど。

札幌の飲食店で爆発

けが人もいるようで心配です。

スポンサードリンク

大阪 バスと自転車接触

自転車を運転していた12歳の女の子が亡くなったとのこと……心が痛い。

酒気帯び運転で人身事故 大阪

酒気帯び運転だけでもやめて欲しいのに警察職員が逮捕……。

今日のまとめ

朝から夜まで寒いの一言しか出ず……思考が停止しています。
おそらく痛み止めの飲みすぎなんですが、あんまりよろしくないorz

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/12(甲子)/17(癸未)
明日も水と火の組み合わせ……。
( ;´Д`)今日も爆発とかあったのに明日もまた心配。静電気とか普段使わない火器とか、おかしいなと感じたら慎重に……何かしら疑ったり確認して、安全第一で利用したいものです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする