2018/11/21 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/11/21 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/11(癸亥)/21(丁巳)
今日は土と金と火の組み合わせになります。
昼間は暖かったですが、夜から雨の予報。
明日は午前中は雨とのこと、気分がどうも上がりません。

関東・東北で火球目撃

大きな流れ星という感じでした。
遭遇していたら願い事唱えられたかな(⌒-⌒; )

ゴーン容疑者 会社のお金で豪邸

世界各地に購入し、無料で利用していたとのこと。

アメリカメキシコ国境で移民が衝突

怪我のないよう着地点が見つかると良いのですが、見ているとヒヤヒヤします。

体操の判定AIで

ひねりなど目視では判定が無理!ということでAIも活用していく方向になっていくようです。

スポンサードリンク

りんご病も患者倍増

去年の倍になったとのこと。
今年は伝染病だらけでうがい手洗いでどこまで対処できるだろうか……。
食事の前に顔も洗うと感染率がさがるものもありますが、工夫でできるだけ体内に入れる菌の数は減らして、免疫で持ちこたえると良いんだけども……
発病しないためにできることがぼんやりしてるので勉強せねば( ;´Д`)

諏訪之瀬島噴火続く

海外だけでなく日本もどうやら噴火している場所があるようでして……あちこち注意ですね。

今日のまとめ

今日は金沢でごみ収集車が電柱折るレベルの事故を起こしたり、東京は中野区で火災があったり事故や火災が多かったように感じました。
明日は自分も起こさないように気をつけたい。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/11(癸亥)/22(戊午)
明日は土と火の組み合わせです。
焦っているのを感じたら深呼吸で過ごしましょう\(^o^)/

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする