2018/11/22 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/11/22 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/11(癸亥)/22(戊午)
福島と福岡で大きな火事があったようです。
今日は頭に血が上りそうなニュースだらけでorz

大塚愛さん離婚

旦那さんの浮気相手に嫌がらせでって……
なんと言って良いのやら。
お子さんの健やかな成長だけ願っておきます。

桜田大臣 パソコン使えない問題

判断力が抜群なら、パソコンを使えないのは公言すべきことではないと思う。
他の国からの目を意識した発言を考えることも判断力を試されることとなるのではないだろうか?
それに気づけない段階で、対処が遅れれば遅れるほど他のことが滞ってしまうんではないだろうか……。
周りの動きを意識して動ける人が大臣であってほしいけれど、そういう人がその立場につけるような制度にしていくとまた他の問題が起こる。
いい意味で賢い人はいないのかorz

スポンサードリンク

ゴーン会長 臨時取締役会で解任

一時間の予定が四時間、発表までに5時間だそうで……。

今日のまとめ

年末が近づいてきて周りが慌ただしくなっていています。年末ならではの事件やら人間関係やら……こじらせないよう年明けを迎えたいものです。
来月は離婚、結婚ラッシュになるんでしょうか。
平成のうちに、平成の前に……増税前に!
あ、ブラックフライデーなんてニュースもありましたが(⌒-⌒; )週末はそれで盛り上がりそう。
あとはいい夫婦の日ネタのニュースでしょうか……。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/11(癸亥)/23(己未)
明日は金と火と土組み合わせ……。
良い結果につながればとてもありがたいエネルギーバランスなんですが、普段から悪さをしているとマイナスの出来事に包囲されることもあります。
因果応報を体感する1日になるかもしれませんので、心して過ごしましょう\(^o^)/

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする