2018/04/21気になった見出しまとめ

もくじ

2018/04/21気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/04(丙辰)/21(癸未)

昨日から今日にかけて、本当にバタバタでございました。

北朝鮮 核施設など平和に向けて

朝一こういう話題が出てびっくりしておりました。

歴史的なことで、とても素晴らしいと思います。

千葉県 流山市 車使っての通り魔か

流山の路上で58歳の男性がさされる事件が発生。

突発的事件ということなので、付近のお住まいの方は少し気をつけて生活をしてほしいところ。早めに捕まるといいのですが。

今日のまとめ

昨日から頭が大混乱でして、ニュースどころじゃないですね(A;´・ω・)フキフキ

今日の日付で昨日記載したもんだから余計に大混乱。

なんだか、今日は違う感じの日になったなぁ

((+_+))うーんとなっておりました。

明日が本当は申でしたね。

気を引き締めて頑張れという励ましと捉えて頑張ろう( ノД`)シクシク…

明日は久々に休もうかな。

休もうとすると休む気がなくなるんだろうな。いつもの感じでいくと(A;´・ω・)フキフキ

スポンサードリンク

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/04(丙辰)/22(甲申)

明日は十干が一巡して甲に戻ります。

木の十干が来るとものごとがはじまっていく……そんな気持ちになりますね。

十二支は申。物事が完成して、表に出始めるころと読みます。

木と金の組み合わせはどうも思わぬ方向に動くこともあるので、その点では注意したいかな(A;´・ω・)フキフキ

ある程度計画性をもってやったことには結果がついてくるかな?

良いことも悪いことも……。

とはいえ、悪いことは完成させないようにしてもらえたらいいんですが……。

申と酉は完成。普段から恨みをかいそうな人はここは注意して過ごして欲しいものです

(A;´・ω・)フキフキ

恨みが積もりに積もって行動に移されることが多いように思います……。

ここの所歴史的な発見も続いているので、そういう発見があったらいいなーと。

どうせなら、良いニュース盛りだくさんになりますように(/・ω・)/

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする