2018/02/06気になった見出しまとめ

もくじ

2018/02/06気になった見出しまとめ

今日は2018(戊戌)/02(甲寅)/06(己巳)

年末より忙しい……なぜだorzという状態です。

体調は安定してきたんですが、どうにもこうにも寒い。

北陸で37年ぶりの大雪

都内の時と扱い方が全然違う……。実家のことを心配しながら見ている人もいると思うので、ぜひもう少し細かな情報をお願いしたい。

NYダウ1500ドル下落

一晩でえらいことになったようで、急激な下落にコンピューターなどで自動売り買いの設定が下落の度合いを加速させたということと聞きましたが。

景気とは気の流れも大きく反映されるもの。大慌てせず安定するのを待ちましょう。

自衛隊ヘリ墜落 小5女児怪我 隊員一人死亡

離陸から7分後に墜落、メインローターが外れていたと証言。

お子さんとご家族の気持ちを考えると心が痛いです。出来るだけ早く日常をとりもどせますように。

スポンサードリンク

埼玉深谷市 庭先のブルーシートから三人の遺体

50代の男性が一人で住んでいた家、賃貸だった建物で大家さんの証言だけだと謎がふかまっていきますね。
男性の行方が不明とのことで、ご遺体の身元が早く判明しますように。

今日のまとめ

雪がえらいことになっています。雪融けもゆっくりだといいのですが1メートルを超えてくると雪融けが急激な場合水害に発展することもあります。

作物への被害もあると思いますが、まずは被害を小さく食い止められる最大限の努力を。

明日を考えるオマケ話

明日は2018(戊戌)/02(甲寅)/07(庚午)

金と火の組み合わせ。せっかちな人が増えちゃう組み合わせになりますから、イラっとしたら人との間に距離をとっていきましょう!

明日は平穏に過ごすための一工夫をしていきましょう♪

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする