2018/04/26気になった見出しまとめ

もくじ

2018/04/26気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/04(丙辰)/26(戊子)

今日は昨日の雨が嘘のようないいお天気でした。

GWは雨がふったり、今年の梅雨は早いよと予報が出たりですっかり夏も近くなってきました。

剛力彩芽さんとZOZO前澤社長にデート報道

うん、毎度書くけど女優さんとか俳優さんのデートは芸の肥やしです。

ほっといたってください。個人的には幸せを願っております(´∀`*)ウフフ

小澤征爾さん 夏頃復帰へ!手術を終え退院

もう82歳でいらっしゃるんですね。

まだまだお元気で、無理せずにながくながく活躍されることを祈っております。

TOKIO 山口達也さん 謝罪会見

ことがことだけにテレビやCMへの影響は大きいようです。

ネット上では大喜利がたくさん見られて(A;´・ω・)フキフキ

他のメンバーの気持ちを思うといたたまれないです。

とはいえ、お酒とのつきあい方の難しさを未成年に知らしめてくれたらいいんじゃないかなと。飲み慣れた人でも振り回されがちです。

お酒との綺麗な付き合い方を示していっていただければなと思います。

成田空港 LCCの成長に伴い第3ターミナルを増築

空の混雑がとても気になるところなのですが、更に増築されることが発表されました。

スポンサードリンク

混雑緩和は事故の確率を減らすためには必要ですが(-ω-;)ウーン

空路自体が隙間をなくされているような……。

霧島連山 硫黄山周辺で6日ぶりに噴火

カムチャッカでも噴火があったばっかりなのですが、今日の夕方硫黄山で噴火が発生したとのこと。

今後の動きに注意しなくてはならない状態が続いています。

GWも事故なく過ごせるよう日常に一工夫で過ごせたらと思います。

今日のまとめ

今日はどうしてもTOKIO山口さんのニュースをしつこくやっておりました。

国の法案など重要な決定事項はこういう大きなスキャンダルの裏で良く進みますよね( -.-) =з

この大きニュースの水面下で話が進んで決ってないといいんですが(A;´・ω・)フキフキ

ネットニュースちゃんと読み漁らないと……と思っています。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/04(丙辰)/27(己丑)

土と水の組み合わせですね。

今日は私生活で衝撃を受けましたので、明日も色々覚悟して過ごさないと(-ω-;)ウーン

いきなり暑くなってますので熱中症など体調の変化にはくれぐれもお気を付けください!!

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする