2018/08/24 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/08/24 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/08(庚申)/24(戊子)

今日は大荒れのお天気でしたね……

首都圏ではあまり丁寧にニュースにされていませんが、被害は看板とか電柱だけだったのでしょうか?

台風20号が温帯低気圧に

北の方はその影響で大雨の予報になっているようです。

今朝の風は怖いくらいだったので……今年の台風は油断しちゃだめだなぁと感じます。

エア・カナダ機 緊急着陸

エンジンに不具合で羽田空港に着陸となったようです。

最近本当に多いですが……大丈夫なんでしょうか?

オリンピックに向けて便数が増えているから不具合も増えているということならいいのですが。

偽1万円札 コンビニで被害多数

自動のレジが増えてはいますけれど、コンビニはまだまだ手動。

チャージを機械に任せ、電子マネーのみの取引に代わっていってしまうかもしれませんね。

被害は東京・神奈川に多いという。

乳児3人の遺体遺棄 産んですぐ

ゆりかご制度など否定的な意見はありますが、こういうことを減らすにはやはり必要ではないでしょうか?

スポンサードリンク

笠原秀幸さん北原里英さん交際報道否定せず

特に発表されたわけでもないようなので、放っておくといいんじゃないでしょうか(゜-゜)

色々言うのも大きなお世話というか……祝えそうな時が来たらもちろん祝いたいです。

大原櫻子さん所属事務所と契約満了

どの業界にしても働き方は自由です。

せっかくだからポジティブなニュースで出てくれないかなぁと。

取り上げ方に悪意を感じることが多すぎません?

今日のまとめ

今日は台風のニュースしか記憶に残らず(A;´・ω・)アセアセ

もうすぐ夏休みも終わりですが……宿題やらなくても夏は終わる。

後悔をしないよう学生の皆様には過ごしていただきたいものです。

逃走した事件も解決していませんし、身を護るっていうことの大切さ……身に沁みます。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/08(庚申)/25(己丑)

明日は土と水の組み合わせです。

地震が起きると少し大きな揺れになりやすい傾向があるバランスです。

まだ台風の影響で気象もあれているので、念のため歩きやすい靴でお出かけできればなと思います。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする