影響線(運命線に関係する線)で見る人間関係

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




影響線で見る人生の人間関係色々

今回は影響線です
運命線にかかわってくる細かい線
月丘から出るものは異性に関わるものと言われています
それ以外の影響線は知人だったり、家族による影響

影響線
結婚の時期はこの影響線の接点を見るのですが、この手相の場合は頭脳線より下で運命線とくっついているのでだいたい28~34歳くらいが目安になります。

結婚のタイミングを見るにも線の性質を(接点の有無など)理解する必要があります。
バシバシどんどん紹介していきますよー☆

運命線が切れていてそれぞれに影響線

影響線
このタイプは二回結婚することが多いようです。

影響線で止まる運命線

影響線
やりたい事を手放しての結婚か、結婚によってやりたいことができなくなってしまうことがあるようです。
覚悟しての結婚になるかも?

急カーブでくっつく影響線

影響線
何で結婚したの?に対しなんとなく?って言っちゃう勢いでの結婚や気分で結ばれたなんて人にある線です。

影響線から出現するもう一本の運命線

影響線
結婚によっていい運勢になる幸運の相です。
結婚によって新しい仕事をする人もいるようですよ(^^)

平行する線

影響線
結ばれずに関係を続ける・仕事のパートナー・二重運命線のいずれかです。

影響線が木星丘へ

影響線
ビジネスとしての結婚・仮面夫婦・契約結婚などです。
一方的に利用されてしまうこともあるのでその点には注意!

第一火星丘に到達する影響線

影響線
三角関係など恋愛関係のことで闘争が発生!?早めに手を打った方がいいかも?

接触しない影響線

影響線
結ばれるに至らない影響線です。
今までのまんまじゃなにかが障害になるようなのできちんと話し合いや必要な努力を!

月丘から始まる影響線

影響線
旅先、出張先での縁で結婚に発展する線と言われています。
インターネットでの出会いで結婚した人にもあったので、ネットで婚活するならこの線がほしいかも!?

運命線を通り抜ける影響線

影響線
幸せとは程遠い結婚・結婚に至らない関係と言われています。
細かい線ですから、本気ならちゃんと行動していきましょ!