感情線貫いて太陽丘に流れる頭脳線

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




感情線貫いて太陽丘に流れる頭脳線

頭脳線(太陽丘)

線の形状について

太陽丘に伸びる頭脳線は視線の一本として存在することが多い頭脳線です。

稀に単独で出ている時もありますが、どちらの場合も相当人に恵まれた人のようです。

濃い線であることは稀なので、人との付き合いを大事にしていきたいですね(^-^)

始点の意味

第一火星丘や木星丘から発生することが多い頭脳線になります。

木星丘から発生する場合に人を動かしたりマネジメントすることに長けた人です。

木星丘から始まる場合はリーダーシップを発揮したりすることも多くなるようです。

第一火星丘は行動する際、援護を得やすい意味合いが強いでしょう。

終点の意味

太陽丘に伸びる線は良い意味合いの線が大変多いです。

ただ、大きな光には大きな闇も発生します。

出来ないこと、待っていない物や才能・他人の幸せをひがんだりするのはナンセンス!

素直に祝福し、感激しポジティブなエネルギーを意識することで太陽の恵みを沢山得られるでしょう。

太陽丘に伸びる線の影に振り回されたらもったいないですよ(ノ・Д・)ノ

線の位置まとめ

太陽丘に伸びる頭脳線は木星丘から伸びても、第一火星丘から伸びても、人との縁に恵まれる人が多いようです。

人に依存しまくって、何にも出来ない人になるのではなくいろんなことに興味を持ち、身につけることで広くそこそこ深く技術を習得していくことで成功に近づいていきます。

まれにたくさんの人に愛されるヒモや寄生虫状態に陥る方がいますが晩年がとてつもなく心配になるので、もう一つ二つ努力をしていきたいですね(⌒-⌒; )

長所・短所

長所は人に好かれやすい何かを持っていること!

それゆえに甘え続けると線が消えたり、関係性が壊れたりすることもあります。

自分のできることがなんなのか察知し、天狗にならずに過ごすことをくれぐれも忘れないようにしてくださいませ。

人に恨まれるのは百害あって一利無しですから。

評価

それぞれ20点で評価していきます。

判断力:10点

応用力:10点

柔軟性:17点

協調性:17点

モラル:17点

自分の意見というより、人の意見を尊重してまとめるような考え方・行動が基本スタンスのようです。

本来ワガママも言わないような人が多いのですが、悪い人の言葉に乗せられてワガママ全開になることがあります(⌒-⌒; )

助言を参考にするなら、人の信頼をきちんと得ている人の言葉を採用しましょう。

観察眼を養うことが開運の近道です。

占い師による解釈の違い

太陽丘に伸びる頭脳線は、精神世界より物質を重視します。

その為、線そのものよりも人となりや持ち物、服装に言及されることがあるようです(⌒-⌒; )

質素で清潔感のある人の方なら心配されませんが、ポジティブで苦言、ネガティヴの方がベタ褒めになったりしているかもしれません。

苦言をわざわざ言ってくれるような占い師を選ぶ方が後々伸びるタイプです。

ポジティブ解釈

人に愛され、恵まれる人のようです。

その恩恵をきちんと返していくことを大切にしていればなんの心配もありません。

してもらって当たり前であればこの頭脳線は物欲の塊を示す物になりますから、要注意ですよ(O_O)

ネガティヴ解釈

羨ましい頭脳線ですね。

頭の回転も早く人に愛される線です。

特に努力もなく良いポジションにつける人ですよ(ノ・Д・)ノ

どんどんやりたいことに挑戦を!

まとめ

太陽丘とは人気の丘とも言われる丘です。

ここに線が伸びている人は多くの人と関わる職に向いています。

営業とかサービス業など「人たらし」なので逸材になれると思いますよ。

マネジメント系のお仕事も上手く動ける逸材になるでしょう。

人を利己的に利用したり人の嫌がるばかりしていると、線が変わってしまうのでその辺りの動向もチェックしましょう☆

人によって成功し、人との関わり方によって失敗するタイプということを頭の片隅に置いておいて頂けると下手こくことはなくなるでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m