2017/11/25の見出しまとめ

もくじ

2017/11/25気になった見出しまとめ

2017(丁酉)/11(辛亥)/25(丙辰)

今日はとにかく忙しくて、やらかしまくっておりました(><)

あまりニュースも見られなかったです(^^;

調布で路面バスが電柱に衝突

居眠り運転が原因とのことだけれど、怪我が大事に至らなくてよかった。

札幌で女性刺される 近くに包丁が

18:00頃札幌東区で女性が背中を刺される被害。

幸い意識はあり会話もできるとのことだけど、周辺の人も本人も恐ろしく感じるだろうし、傷と心の傷が早く癒えるようお祈りします。

三重 イベント会場に車突っ込む

11:15頃ブレーキ踏み間違い事故らしいけれど、他人ごととは思えない。

はやく対策が取られるといいのだけど。

今日のまとめ

今日もとてつもなく忙しくてあまりニュースをチェックできませんでした(^^;

スポンサードリンク

ご飯をつくれば、小指くらいの長さのでっかい火傷をするし……。

五行のバランスと自分に起きた出来事も占いを勉強する上ではとっても参考になります。

同じようなバランスが来た日は慎重に行動しようと思います。

明日は2017(丁酉)/11(辛亥)/26(丁巳)

五行のバランスは火と金が強め。金と火も金が火に剋される関係になっています。

とは言え、土と水も存在しているので、バランスさえよければ金がいい形に形成されていい結果も残るんじゃないかなと思います。

事故があったとしても今後の対策や対応に生きてくる教訓が得られると思います。

起こる前に防ぐが事故も事件もよいのですが(^^;

せっかちさんが増えやすいバランスなので、ちょっとしたミスからの事故が増えやすいです。

気を引き締めて過ごしましょう(/・ω・)/

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする