2017/11/24の見出しまとめ

もくじ

2017/11/24気になった見出しまとめ

2017(丁酉)/11(辛亥)/24(乙卯)

今日は発覚したりすることで「え?」となることが多かった気がします。

五行のバランスは剋す五行の影響が強く出る日

これから取り締まったり細かいことが判明して来るようになるのではないでしょうか?

組織的にキセル乗車 HKTファンを逮捕

アイドルのイベントに参加するのはお金がかかる……とはいえキセル乗車はいかんです。

秋田に漂着した北朝鮮漁船 8名乗船 帰国を希望

脱北のニュースがあったと思えば船の故障で日本にたどり着く……。

乗っていた人の命が無事なことは何よりでした。

文京区ネットカフェ強盗犯と思われる男を公開捜査

先日の文京区で発生した強盗事件で公開捜査が始まりました。

早く捕まってくれることを祈ります。第二第三の反抗が起こりませんように。

ポケモン関連ソフト 累計販売数3億本を突破

最新作は11/17に発売したソフトの販売数が伸び、さんおくほん……日本国民は2本ずつ持ってると言ってもいい数を販売したと。なかなかに景気のいい話です。

スポンサードリンク

抗がん剤年間738億円を廃棄

思った以上に捨てすぎ。飲み忘れるのに薬を出し過ぎ。これが保険料の無駄遣いにつながっているなら、制度見直しはかなりの生き金を作ってくれそうです、

脳動脈瘤のDJ KOOさんが復帰

久々にブログを更新し、活動再開!

三菱マテリアル 不適合品半年以上出荷か

今年はこんな感じのニュースが多すぎてウンザリします。

航空機や自動車の事故、建物の強度などどの部品に使われたか?によってことは大きくなるばかり。どこにどれだけどんな部品が売られていったのか?どんな問題が起こりえるのか……放っておかずにしっかりと情報を提示して対策をとってもらいたいものです。

今日のまとめ

今日は忙しくてかなり短めのまとめになってしまいました(^^;

もうすぐ今日が終わってしまうので、サクッと切り上げます。

明日はまた違ったバランスになるので体調を崩さないようにお過ごしいただければと思いますm(_ _)m

明日は2017(丁酉)/11(辛亥)/25(丙辰)

五行のバランスは比較的バランスが取れた感じです。

金と火が隣接する日は「短気は損気!」余裕を持った行動がトラブルを避けてくれます。

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする