2018/12/14 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/12/14 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/12 (甲子)/14(庚辰)
今日は体調不良のためサクサク休みます(´;Д;`)

羽生結弦さんグランプリファイナル欠場

アスリートにとって欠場はとてもつらいこと。
でも……だからこそ素晴らしいアスリートだと思う。焦らず直して、欲しい。
叩く人もいるけども、ただのやっかみだから(*゚▽゚*)うん

ふたご座流星群1時間に40個流れることも

みずほ銀行新システムへ

15日の0時から17日8時までATM休止とのこと。

カナダの実業家を中国が拘束

なんでも金正恩さんと仲が良い方らしく……なんだか、穏やかじゃなかですよね。

スポンサードリンク

ストラスブール乱射犯を射殺

上空13000mで無事出産

今日のまとめ

なんだか穏やかじゃない見出しばっかりなんですが(°▽°)なぜ……

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/12(甲子)/15(辛巳)
明日は今日より火が強くなるんですが、使いようによっては大きな結果を得られる人もいるでしょう。
火や水の勢いに振り回されないよう自分をコントロールできなければ、思った結果にならず悔しい思いをするかも。
冷静に自分のできることをこなしていくことが必要になりそうです。
焦らない……それが一番大事!良い一日をお過ごしください。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする