2018/02/04気になった見出しまとめ

もくじ

2018/02/04気になった見出しまとめ

今日は2018(戊戌)/02(甲寅)/04(丁卯)

立春、今日は一年の中でもより特別な日です。

そして、格別の体調不良にございます( ノД`)シクシク…

長野 住宅全焼で4人死傷ストーカートラブルか?

ここのところ、こういったトラブルが多い感じがします。

千葉 住宅で男性死亡 20歳長男 父と連絡取れず

内容も不可解な事件。なぜ?が多いので続報を待ちたいと思います。

レッツゴー三匹 長作さん死去

寂しいですね。進行性のがんを患っていたとのことでした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

日劇が閉館 85年の歴史に幕

寂しいニュースが並ぶとちょっと気持ちも落ち込みます。

3月29日にはTOHOシネマズ日比谷がオープンとのこと。幕を下ろす場所と新たな幕が上がる場所がある。

形のあるものはどうしても安全性を考慮すると新しく作り変える必要があります。形は変わっていきますが魂や精神、技術はより研ぎ澄まされていくことを願っております。

ディズニー新パーク 次は空!22年度には開業予定

東京ディズニースカイ案が浮上しているというニュース。ランドもシーも好調な状態ですから、次のパークも楽しみですね。着工は来年2019年から。とっても楽しみですね!

スポンサードリンク

今日のまとめ

ニュースを探してみると暗いニュースが多いこと多いことorz

年や月の境目を超えて新しいことが始まるワクワク感はディズニーのニュースくらいしか見当たらず(A;´・ω・)アセアセ

他にも多分あったはずなんだけども( ノД`)シクシク…

今日の体調では探せる気がしない( -.-) =зフウー

明日を考えるオマケ話

明日は2018(戊戌)/02(甲寅)/05(戊辰)

土の五行が強く働く一日になりそうです。精神的に成長を後押しされる出来事がおこりやすいように感じます。

人によっては不意に恋に落ちたり、仕事が大変だったりするかもしれませんね。

こういう流れの時は浮足立たぬよう、第三者の気持ちで自分を見ていさめ、励まして頑張りぬきましょう!きっと、数年後に思い返して感慨深い一日になるのではないでしょうか。

何にも考えずに過ごしていると、ただ少し大変だった普通の一日になってしまうかもしれません(A;´・ω・)アセアセ

明日の自分を成長させるような出来事を感じ取り、行動できる人が一人でも増えてくれたら素敵だなと思います(´∀`*)ウフフ

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする