2019/05/21 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/05/21 気になった見出しまとめ

2019(己亥)/05(己巳)/21(戊午)
方向性が迷子になっている今日この頃です。
書き続けるという習慣はついてきたけれど、そろそろ中身のあること書こう?と葛藤中です。
記事の構成とか、今日の見出しのまとめとかでなくてもっと何かないかなぁと……。
今後、試行錯誤していけたらと思います。

日向灘の周期地震危険度高まる

30〜40年周期の地震がそろそろおきるのではないか?との内容。

男性も日傘を 環境省呼びかけ

アメリカ 億万長者学生ローン44億円を肩代わり

学ぶのにかかるお金が高いのはそこに対してもちろん価値があるからなんだけども、お金がないと学べないという社会にはなってほしくないですよね。
学んでいこうという姿勢、無くさずに地道にやっていくのは大変だけれど、1日数分からでも取り組んで行きたいです。

スポンサードリンク

小室圭さんがNYの大学を卒業

宇都宮や八王子で100mmを超える大雨に

21日の夜にかけて東北など東日本で土砂災害に厳重警戒をとの情報が出ています。
静岡・天城山で378.5mmの記録的大雨、関東では6400軒ほど停電も発生している。
久々の雨で電車がうまく止まれず緊急停車やオーバーランも発生していたようです。

父が暴行 7歳交番に駆け込む

今日のまとめ

昨日は西日本、今日は東日本がとにかく大荒れの状態でした。
福岡空港で扉の暗証番号を誤送信したり、e-Sportsがゲーム依存症を進める原因になるのでは?とう言う記事も見かけましたが……働き過ぎてしまうのもどうにかしようやと思ったのは私だけでしょうか?

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)/05(己巳)/22(己未)
明日も土と火の組み合わせになります。
思った以上に体調不良の人が増えていますので、今日はサクッと寝てしまいましょう。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする