2019/02/18 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/02/18 気になった見出しまとめ

2019(己亥)/02(丙寅)/18(丙戌)
今日は三月下旬の暖かさ、明日は雨の予報になっています。空には輝くスーパームーン。
携帯の予測変換が少しばかり静電気でおかしな言葉になっているのが悩みどころorz
体調が安定しません(´;Д;`)

大戸屋でもバイトテロ

知らなきゃ昔は結構あったのかもしんないけど……動画にして公開するのだけでもやめてほしいものです。公開するならばプラスのイメージを与えるものでやってほしい。
どこかの焼肉屋で客テロがあって、関係ない焼肉屋さんで被害が出ているというニュースもあった。

大坂なおみさん今後について語る

ハッピーを求めて新たなステップに行きたいという印象ではあるけど、悪い方に憶測する人がいることに驚いた。

スポンサードリンク

宇都宮でつむじ風

昨日、サッカーの試合中に発生。避難をして怪我人などはいなかったという。

ジンバブエの金鉱で24人死亡

洪水で坑道浸水、死者がさらに増える恐れがあるとのこと。

今夜 スーパームーン

今日のまとめ

バイトテロが次々出てきて、情報の拡散のこと想定して過ごせないものかなと……昔っからあの手の人たちはいたと思うんですけど。
同業の方々が気の毒でなりません。

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)/02(丙寅)/19(丁亥)
明日は火と水の組み合わせ。
場合によっては落差の激しい結果となりそうなバランスです。事故など巻き込まれないように外だけでもキビキビ動きましょう。歩きスマホはトラブルの元です(⌒-⌒; )

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする