2019/08/27 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/08/27 気になった見出しまとめ

2019(己亥)/08(壬申)/27(丙申)
今日は通り雨があり、朝と夕方はだいぶ涼しく過ごせたように思います。

フランスG7 採択見送り

台風12号 ポードル発生

対馬で50年に一度の雨

朝から群馬や神奈川で大雨や洪水の警報も発令。

邦人女性 韓国で髪を引っ張られるなど暴行被害

結託してのイメージ操作でないことと繰り返されないことを願う。
普通に許せないけれど、周りがヒートアップせず当人同士で早期解決に向かっていって欲しい。
だって韓国の人だってみんなが悪い人ってわけじゃないもの。
日本人だって悪人はいる。

病院から逃走の男 身柄確保

京アニ放火 新たに25人の名前を発表

悲しさを小分けにして出し続けて落ち込む人も続出ですよね。冥福を祈りたい気持ちもあるけれど、マスコミの対応……もうちょい何とかして欲しい。遺族と故人、治療に当たられている方、けがから復帰しようと戦っておられる方……沢山の方の日常が奪われたことが悲しいし、二度と繰り返さないために出来ることをしっかり考えていきたい。

スポンサードリンク

長崎 佐世保10万世帯に避難勧告

ドコモd払い規約にミス 島田さん出勤日話題

「補填対象」の部分を「島田さん出勤日対象」と記載……。こんなことでもないと規約真面目に読まない人は多いかも。
不覚にも笑ってしまったorz

今日のまとめ

今日は色んな見出しがありましたが、どうにもなんだか落ち込む方向に……。
明日はいい見出しならんで欲しいな。
最近容疑者が逃げ出す的なニュースが多いからですかね……捕まえられてない人っていなかったっけ?( ;´Д`)
いずれ捕まる上に余罪増えちゃうので、逃げるのはあまりお勧めしません。
逃げ切ってもメンタル病むと思います。
それこそが本来の地獄って小さい頃に習った(*´-`)大人しく罪は償った方が己がため。

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)/08(壬申)/28(丁酉)
明日は火と金です。
せっかち警報継続。
出来るだけのんびりを心がけましょう。
余裕があればチャンスも見逃さず掴んでいけますよっと(°▽°)

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする