2019/08/07 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/08/07 気になった見出しまとめ

2019(己亥)/08(辛未)(壬申)/07(丙子)
とてつもなく低気圧頭痛で別の次元に達しつつあります\(^o^)/

トリプル台風 10号は週末に影響

台風8号は熱帯低気圧に。
低気圧と台風が天気図を占拠して絶賛不調中です(´;Д;`)

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが結婚

お子さんも誕生日するようで楽しみですね!
おめでとうございます!末長い幸せをお祈りしてます。
とはいえ、マスコミは無駄に追っかけ回さないであげてほしい。

新千歳空港 滑走路に車侵入

レンタカーが間違って関係者ゲートから侵入したとの内容( ;´Д`)事故がなくてよかったぁ

SBグループ 純利益1兆円超

景気……悪くないやん?うん。

スポンサードリンク

ロッテ チョコ二種類を回収

乳成分のアレルギー対応に不備。健康被害が7件出ている。

ペルセウス流星群 13日がピーク

埼玉幸手市長が暴行で現行犯逮捕

何があったか知らんけども( ;´Д`)女性の顔めがけて手をあげちゃダメ!

今日のまとめ

今日は驚きのカップルが結婚というニュース!ほんとお似合いで、お兄ちゃん孝太郎さんも嬉しそうで……なんかほっこりしました。

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)/08(壬申)/08(丁丑)
明日は火と土と水。
トータルバランスは悪くないんですが、だからこそ偶然がどう動くかわからない一日になりそうです。
せっかくだからいい方へいい方へステップアップにつかいたいですね!

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする