2019/07/31 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/07/31 気になった見出しまとめ

2019(己亥)/07(辛未)/31(己巳)
今日で7月は終了。
暑さが本気を出してきた感じですね。

北朝鮮 飛翔体数発発射か?

レオパレス 回収完了

7pay IDリセットで誤解相次ぐ

なんでも入金されたアカウントではなく取り直してしまって残金が消えたとトラブルになっているようです。
緊急を要する案件だったとはいえ、対応に不備がありすぎで……私もアカウント持ってたので登録の説明してもらいましたが、お店の人もすべてわかっている感じではありませんでした。
だけど、親切に根気よく付き合っていただいたので、よしとします!
ユーザビリティの勝負で考えると、7payは大きく遅れをとってますね……。
ぶっちゃけ、nanacoの方が客層はあってるので無理をしない方がいいのでは?
信用問題で客足を遠ざけるのはもったいないです。

スポンサードリンク

中央道でフェラーリ炎上

最近よく炎上してるイメージがあるんですが……印象に残りやすいからだけでしょうか?

かんぽ 全契約調査へ

今まで自腹でノルマこなしていた人の負担が減るといいんですけど……。氷山の一角に感じます。

今日のまとめ

今日は100観測点以上で猛暑。
明日は200越えの地点で猛暑になるとの予想( ;´Д`)考えるだけで汗が。
南シナ海では台風7号が発生しています。

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)/08(辛未)(壬申)/01(庚午)
明日から8月……。水が激しく動きそう。
台風……しっかり備えた方がいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする