2019/02/14 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/02/14 気になった見出しまとめ

2019(己亥)/02(丙寅)/14(壬午)
ハッピーバレンタイン\(^o^)/
……時々、自分何人だっけ?って疑問が浮かびますが、お祭り騒ぎがなんとなく好きな日本人。
危険がないなら楽しんじゃった方がいいですよね!
今日は、いいニュースも悪いニュースも頭を抱えたくなるものが多かったように思います。
水と火の組み合わせはどうしても、こういう状態になりやすいようです。
静電気がいつも以上に激しくて、なんだかわかんないけども、激しくバチバチしております。

埼玉 春日部 プラスティック工場火災

逃げ遅れはないようですが、有害物質が発生する可能性があるとのこと。

松坂投手 キャンプ離脱

週明けにファンとのふれあいの時間で起きた炎症が原因なのでしょう……再発防止と焦らず治療での復帰を願います。

スポンサードリンク

5歳児に ドライアイス 虐待で逮捕

桜田五輪担当大臣 がっかり発言

言葉選びにセンスがないとしか……気持ちはわかるけれど、立場を考えて発言するというトレーニングや受け取る側の気持ちを考えるトレーニングが桜田さんに限らず、政治に携わる人には必要なのではないだろうか。
難しいけど、それなりの報酬はもらってるんですから。

スタバの定番を値上げ 明日から

新型特急 ラビューがお披露目

後楽園駅で男女切りつけられる

今日のまとめ

あれ……見出しだけ見てて、ラビューのお披露目くらいしかいいの拾えてないorz
( ;´Д`)なんてこった!?

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)/02(丙寅)/15(癸未)
明日も引き続き水と火の組み合わせ。
今日と違い十二支には土が入りますが、油断せず行きましょう。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする