2019/02/01 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/02/01気になった見出しまとめ

2019(己亥)(戊戌)/02(乙丑)(丙寅)/01(己巳)
芸能ニュースだけでもいい!明るいニュースをお願いしたい。
朝起きたら雪の形跡はあったものの、積もっておらずさみしいけれど安堵いたしました。

海外の噴火相次ぐ 続報

31日午後にネバドス・デ・チジャンが爆発的噴火。溶岩ドームが崩壊して火砕流も発生しているという。

大阪湾に30頭のイルカの群れ

新井浩文さん事情聴取

俳優の新井浩文さんが自宅で女性に性的暴行を加えた強制性交容疑が強まったため、警視庁が任意で事情を聴かれているという内容。

元AKBで声優の佐藤亜美菜さんが結婚

顔と名前が一致しないですが( ;´Д`)すんません。
めでたい話はどんどん発表してくれたらありがたい\(^o^)/おめでとうございます。

スポンサードリンク

石狩 ホワイトアウトで交通事故多発

石狩の国道だけで30台もの事故が起きているとのこと。

明石市長 立ち退きに暴言で辞職表明

小4死亡で国が市を行政指導

報告しないのが正義みたいな状態からまず改善しないと意味がない。

120年に1度の竹の花が咲く?

ここ数年どこかしらで咲いているように感じますが……不吉ないわれもあるようで心配です。

今日のまとめ

今日は石川の七尾だったかな?大王イカとリュウグウノツカイが同じ定置網にかかったニュースが印象的でした。

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)(戊戌)/02(乙丑)(丙寅)/02(庚午)
明日も引き続き金と火の組み合わせ。
せっかちさん警報継続です。
慌てずのんびりいい週末をお過ごしくださいませ\(^o^)/

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする