2019/01/27 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/01/27 気になった見出しまとめ

2019(己亥)(戊戌)/01(乙丑)/27(甲子)
駅伝で事故があったり、10歳の女の子が父親によって命を奪われる痛ましいニュース……。
雪や寒さによる事故に火災で救出の4人がなくなったというニュース。
大坂なおみさんの優勝にびっくりしてたら嵐が活動休止してさらにびっくりです。

大坂なおみさん優勝

嵐 2020年12月31日で活動休止

自由な生活がしたい……すごく分かる気がする。長く活躍し続けるためには休みも必要です。それにしても、速報鳴りすぎて何事かと思いました。

フィリピン 大聖堂で爆発

20人超がなくなったとのこと。

スポンサードリンク

LINE 生保参入

玉鷲初優勝の日に第二子誕生

二重の喜びですね!おめでとうございます!

今日のまとめ

色々( ;´Д`)ってなった1日ですが、世代交代を意識するニュースが多かったかなと。
悲しいニュースも多いですがいいこともきっとあるはず!見逃さないよう過ごせればと思います。

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)(戊戌)/01(乙丑)/28(乙丑)
明日は月と日の干支が同じなのでちょっとバランスが偏りそうな感じですね。
偏るときは出来事も偏りがちなので、余裕を見て行動できたら最悪の事態は回避できるかなと(⌒-⌒; )
無理せず過ごしていけたらと思いますです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする