2019/01/18 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/01/18 気になった見出しまとめ

2019(己亥)(戊戌)/01(乙丑)/18(乙卯)
今日も見出しだけ置いておきます。

バンクシーかもしれない絵 港区で発見

あのオークションでシュレッター発動したバンクシーが日本でも防波堤に描いていたかも?という内容……
正体不明のバンクシーですが、本物なら保存するのかな?( ;´Д`)防波堤に描かれてるみたいだけど、公共物だから色々難しそう。

三浦大知さんが特別な歌を披露へ

なんでも天皇陛下と皇后様の作詞作曲という……登場人物全員多才ですね。

ビスマルク海 海底で群発地震発生

パプアニューギニア近海でまた地震が続いている模様。

イプシロン打ち上げ

直後に敷地内で火災が起きたという情報も。

原宿 火災消火中ミスで水浸し

イギリスフィリップ殿下の車が事故

車大好きなお方だと聞いてるだけに本人が一番悲しんでるんじゃないかと……
そういう人が楽しめるような車……早く出来るといいなって思います。

スポンサードリンク

羽賀研二さん資産隠しで逮捕

茨城 つくば市 車次々6台燃える

月極め駐車場で火災。原因は放火ではないか?とされる。生活の足だろうに……。犯人ちゃんと捕まりますように。

ミキサー車暴走 福岡

金沢市 妻ともめて夫が火をつける

揉めたからって油かけて火をつけちゃダメ(´;Д;`)

大阪 寝屋川 給食堂で火事

火にかけた鍋が爆発、火災に。
多数の小学生が体調不良で搬送。

AKB48 握手会に麻疹感染者

インフルエンザ猛威クラスに

今日のまとめ

今日は火災とか放火とか火のニュースが気になりました。

スポンサードリンク

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)(戊戌)/01(乙丑)/19(丙辰)
明日は火と水、土、金のバランスが比較的いい感じ……。
良い方にも悪い方にもスムーズなので慎重に参りましょう!
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする