2018/12/21 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/12/21 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/12(甲子)/21(丁亥)
今日はめちゃくちゃ気温差がありましたね

ロシア カムチャッカ M7.4の地震

津波の心配はないとのことだったのですが、被害はなかったのだろうか……北海道も朝から厚真近辺で震度3ほ地震があったようです。

JAL CAからも基準値超えアルコール

マウスウォッシュを使っただけとのことなんですが、もしそうならメーカーをしりたいところ。

竹内涼真 共演者と熱愛?

ほっといたれやと毎回書くのですが……いい恋愛をして役の幅広げてもっともっと活躍してほしいです\(^o^)/

羽生竜王27年ぶりに無冠

そんなに長い間、君臨し続けたことがすごい……。
すごいことなのに残念な感じなタイトルなのが少しさみしい。

スポンサードリンク

出生人数92.1万人 過去最少記録

( ;´Д`)都内は少ない感じがしてないんですが、場所がまばらなのかな……。
地域によっても違うんでは?
婚姻件数も去年を割り込んでるって……来年は増えるんでは??
初婚のみのカウントなのだろうか?

今日のまとめ

今日は朝から大きな地震で肝が冷えました。
左耳がどうにもこうにも聞こえず不便極まりない。
体調不良も継続で参りましたです。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/12(甲子)/22(戊子)
明日は土と水の組み合わせ。
大きな地震があれば災害も起こりやすいバランス
めちゃくちゃ寒くてもう降参……。
雨の予報になっているので、降ればバランス的には回避なのかな( ;´Д`)
風邪ひかないように気をつけましょう。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする