2018/12/18 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/12/18 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/12 (甲子)/18(甲申)
今日もまだまだ体調が優れない……うーん(°▽°)そのうち治るかな?
今日は先週のやらかしが発覚してあたふたしていました。
外は寒い!日差しはあるけども……。
事故が続出してて気の毒な事故、これ以上起こってほしくないな。

三浦さん×桐谷さん ハワイ挙式

吉田羊さんが独立?英国留学

アンデス山脈プテロア火山で7ぶりに噴火

神奈川綾瀬市 プールの水を止め忘れ

水を出し続けてしまって1ヶ月出しっぱなし116万円もの水が無駄になったようです。

ローマ法王 来年末にも訪日の予定

東京駅 エスカレーターは歩かないで

片側を癖で開ける人もいれば、塞がってると暴言を吐く人を見ることがあります。
それが怖くて片側によるようにしていることが多いのかなと。
意識から変えていかないとどうしようもない気がする。
歩く振動で止まるようにするしかない気もいたしますが、それをやると復帰に人手が必要だから難しいかな……。
急ぎたい人は階段を!というところでも階段が激混みな都内近郊……ゆとりある移動を心がけたい。

スポンサードリンク

今日のまとめ

寒くて寒くて本当に日常がしんどいですね。
世界各地で火山が目を覚ましているようなニュースも見かけます。
暑いところと寒いところの差が出てくるのは困ったものです。
差があると困ることは多いけれど、多いほうが望ましいことに目を向けて、そちらを楽しめるゆとりが欲しいですね!

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/12(甲子)/19(乙酉)
明日は木と金の組み合わせ。
木にとって金は弱らせる効果があります。
私は木が苦手なので、比較的楽なのかな……今日も結局あかんかったです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする