2018/11/25 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/11/25 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/11(癸亥)/25(辛酉)
今日は昼間暖かく、日が沈むと寒くなってきてようやく11月らしい天気なのかなと感じる1日でした。

景品交換所に刃物男

年末を感じることはこういうニュースにもあることですが、怪我をされた方がいるとのことで自衛もちゃんとしないとかなと不安になります。

インド 水路にバス転落事故 25人死亡

道の整備とかも必要なのかなと……。
今年は海外のバス転落事故を多く見たように感じています。情報が入ってきやすくなったからなのだろうか……。

電車内で乗客殴り男逮捕

京浜東北線での事件。
駅員さんも時々巻き込まれるような事件ですが、避けるのはなかなか難しい……。
混雑が原因なら緩和策を考えることが似たようなことを減らすことに繋がると思いますが。

スポンサードリンク

桜エビ不良で休業の店も

火山活動に地震、台風、気温変化……。
色々例年と違うので、複合的に考えないといけないのですが取りすぎなどの問題にも対策はしていく必要もあるという部分……なかなかアタマが痛い。

ピサの斜塔4cm真っ直ぐに

傾きが4cmほど戻ったようで、見た目も維持もヒヤヒヤさせてくれます。

今日のまとめ

今日もなんだか不調でして、参りました……。
明日こそ治っていて欲しいです。
台風の行方も気になりますが、徳島での地震も気になるところです。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/11(癸亥)/26(壬戌)
明日は木と土の組み合わせ。
気持ちがあれば結果を残すようなバランスだけれど、怠け心も結果になりそうなので心して過ごせればと思います。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする