2018/11/19 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/11/19 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/11(癸亥)/19 (乙卯)
今日も火と木の組み合わせ。
お天気はグズグズでした。

日産ゴーン会長逮捕へ

フランスのルノー株が急落しているようです。
( ・∇・)今年こんなんばっかりですね。

桐谷美玲さん12月挙式へ

幸せそうで何よりです!事務所のあり方ももうちょいタレントさんに優しくなってくれるといいんですが……。
ルールがあってこそ輝いて見えるタレント。
最近は裏が見えることが増えたので、それも計算してプロデュースしてくれたら一部の人が極端に忙しく出ずっぱりも減ると思うんだけども。

竹内香苗さん第三子出産

おめでとうございます!
子沢山っていいなって思えるような情報が増えて、少子化が止まるといいんですが……

スポンサードリンク

はてなハイク 来年3月終了へ

大喜利は他のサイトにシェアを持ってかれていたかな?やはり、人口多目のところでやった方が楽しいですもんね(⌒-⌒; )

グリコ パピコなどを値上げ

原料の値段が上がってますし致し方ないです。

野菜の値段 流通でお安く安定

庶民にはありがたいことです。
昔の知恵を発揮して、保存できる調理法を考えておかねば……食中毒の心配がない保存……漬物しか思いつかないorz

今日のまとめ

今日は経済を中心に激震を感じました。
朝のニュースを見て落ち込まないといいんだけども。
台風28号も発生するかも?と言う情報を見かけました。上陸はないと思いますが、気圧配置が冬型になってきて、明日起きられるかが心配です。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/11(癸亥)/20(丙辰)
明日は土と土の組み合わせ。
気持ちが落ち込まないように切り替えをしっかりしていきたいですね!

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする