2018/11/18 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/11/18 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/11(癸亥)/18(甲寅)
体調と精神が絶不調でした……。

明治神宮敷地内で火災

提灯などをしまっている倉庫が燃えたようです。
原因が気になります。

ミッキー誕生日 TDLで待ち時間記録更新?

ミッキーの家の待ち時間が最長11時間( ;´Д`)皆さんお疲れ様でした。
寒かったけど風邪引かなかっただろうか……。

長野 道の駅に車突っ込み4人搬送

ひとまず軽傷だったようで幸いでした。

こにゅうどうくん ゆるキャラグランプリ組織票疑惑?

ゆるキャラグランプリ……年々いろんな問題が起きていますが、アイドルの総選挙の裏もこんな感じなんだろうなぁと。
運営の仕方によってはどうしてもこのような事態は起こるんだろうなぁ(*´-`)

スポンサードリンク

外国人労働者に除染作業

誰かがやらなければならないとはいえ、制度を悪用しているようにも感じられる事態。
いろんな考えはあるだろうけども……機械化するのは難しいだろうか(・Д・)

今日のまとめ

今日は朝から寒くて、夜は雨というお天気でした。
他の部分をあまり……気にできていなくて、体力回復に努めましたです。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/11(癸亥)/19(乙卯)
明日は火と木の組み合わせ。
行動に対して後押しはあるけれど、一度動くと止まらなくなることがあるので、確認作業は怠らないよう気をつけたいですね!

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする