2018/11/15 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/11/15 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/11(癸亥)/15(辛亥)
今日は寒い寒すぎる朝でした……。
週末はお天気が崩れるようですが、寒いだけの方がいいのかなぁ(*´-`)

ボージョレ・ヌーボー解禁

平成から始まり、平成が終わる頃には6年連続縮小というボージョレはフルティーな味わいとのこと。去年より1割減にはなったものの愛好者はまだまだ続くので、和暦が変わっても長く愛され続けるのだろうと思う。

今日から全国的に冷え込む

朝起きて、冷蔵庫にでもいるような気分になりました(⌒-⌒; )

自衛隊迫撃砲弾 民間人の車に被害

目標より1キロ外れての誤射……( ;´Д`)

試写会当選者会場に入れず

過剰当選で500人ほどが入れなかった。

スポンサードリンク

北方領土2島引き渡し前提で交渉

長い間平行線だった交渉がこれで進んでいくでしょうか?

北海道 ようやく初雪

まだ降ってなかったとは意外でした(⌒-⌒; )

無登録月利20%配当と説明で80億円超集金で逮捕

出資者6000人のマルチ的勧誘だったとのこと。

能登沖で日韓漁船が衝突 救助

けが人はいないとのこと。

今日のまとめ

普段ないような事故が目につく1日でした。
電車との接触事故とかも今日は多かったようです。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/11(癸亥)/16(壬子)
明日はエネルギーが一巡してスタートにもどっています。
水MAXの組み合わせなので、考えてばかりでは結果は残しにくい1日になるでしょう。
頭でっかちにならないよう適度に行動することも心がけたいです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする