2018/11/14 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/11/14 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/11(癸亥)/14(庚戌)
今日はなんか不祥事だらけだったんですが( ;´Д`)
まとめるとうんざりです……。

高校野球で暴力監督

金属バットなどを持ち出す指示もあったみたいですorz

TDLで過重労働

夢の国を支えるキャストさん。夢の陰に苦労ありだけども、後遺症抱えるほど頑張らなきゃいけないのは楽しむ側も辛いよね。

片山さつきさん帳簿ずさんすぎ

仕事ができても数字が苦手な人っていますよね(⌒-⌒; )
働いてもらえる人材に得意な人を入れるのがベストなんだけども、適切に処理できる人を入れるのは結構大変。
縁と試練について、感じずにはいられないニュース。
でも、トップが直そうと謝るとこ謝ってるならなんとかなるという風になっててもらいたい。
どんな仕事もミスはあるから。
とはいえ、チェック体制ももう少し考え直した方がいいかもです( ;´Д`)

日大アメフト部 悪質タックル指示なし?

見てなかったから指示なし……?
ニュース見てるだけの人間からするとモヤっとする結末なんですが……怪我をされた人と、タックルしたしとのその後も心配です。

ゴールデンウィークがロイヤルウィークに

長くて喜べる人と仕事をどう回すかと頭を痛める人の二極化していますね(⌒-⌒; )どうなることやら。

スポンサードリンク

人食いバクテリア 581人に

地震津波被害から遅れて発生すると言われているウィルスなんだけども、被災地で日常通り過ごせなくなってる人たちのことが心配

火災保険来秋値上げへ

地震も災害も増えてますし、築年数などの問題もあるのかな……。仕方ないとはいえやはりお財布に響きそう。

紅白参加アーティスト発表

TOKIOが落選していたり、久々の出演などがあったりとさまざまですが、いよいよ今年も終わりが見えてきました。

北海道で震度4の地震

久々に震度大きめで、鹿児島やら海外は噴火が続いています。神奈川でも硫黄臭いとか地鳴りがするという話があるようです。

今日のまとめ

今日は大規模火災があったり、ロシアでハリボテのバスが高速道路に侵入して足の生えたバスが注意される動画が紹介されておりました(⌒-⌒; )
事故にならなくてよかったですわ……。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/11(癸亥)/15(辛亥)
明日は水が活発になる組み合わせになっています。
勢いだけで突っ込むと後悔することも多発しそうです。
一旦停止して考える余裕を心がけて過ごせればと思います!

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする