2018/11/13 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/11/13 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/11(癸亥)/13(己酉)
過ごしやすい1日でしたが、場所によっては雨や雪が降っていたようです。
今日は金と金の組み合わせ。
偉業を感じるニュースが多いように感じました!

横浜 通り魔 71歳を逮捕

杖をつきながら歩いている映像が逮捕につながったようです。お金が目的との自供。深夜は場所がどうとか関係なく歩かないのが自衛なのかな……。

大谷翔平さんが新人王に

行く前は散々な言われようだったようですが、素晴らしい評価を勝ち取られて本当に素晴らしい!
日本選手で17年ぶりの快挙!おめでとうございます!!
これからの活躍も期待して見守りたいです\(^o^)/

亀田三兄弟 複数階級を制覇

スポーツを兄弟でやってきた結果がこんな風に出てくると喜びも大きくなりますね。
階級超えは1人ではなかなかできませんし(⌒-⌒; )
妹さんも時々メディアに出てこられていますが、あと何年かしたら、新たなファミリーで違う場所でも活躍されているかもしれません。

スポンサードリンク

成田賢さん 死去

サイボーグ009の主題歌を歌ってらした成田賢さんが亡くなられたとのこと。ご冥福をお祈りします。

アメコミの巨匠 スタン・リーさん 死去

95歳という年齢にも驚きましたが……。
たくさんのキャラクターたちを世に送り出していただきありがとうございました!

女子高生のスカートを切った疑いで俳優を逮捕

むしゃくしゃしたからってそんな八つ当たりはありえない……。
もっと他の方法があっただろうに。

今日のまとめ

今日は人が何を成せば名が残るのか……というようなことを考えさせられるニュースが満載でした。
いい方向で残した方が、身内共々喜べて素敵なのですが、マイナスに進んでしまう人もやはりいるようです。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/11(癸亥)/14(庚戌)
明日は水と土の組み合わせ。
なんだか寒くなる予感しかしないのですが……。
あったかくして寝たいです(⌒-⌒; )

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする