2018/11/01 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/11/01 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/11(壬戌) (癸亥)/01(丁酉)
今日から11月!
寒くて布団が恋しくなってきました。

枚方で親子三人刺殺

朝の速報から続報を見かけなかったけど、全員が亡くなったようです。

ハロウィンで7人逮捕

来年以降の開催がどうなるのか心配ですね。
やるならば細く長く地域だけでやれるのが一番と考えます。

アルジェリアに降雪

アフリカで雪……どんどん世界中の気候も変わっていくのかもしれません。
柔軟に対応していかねば。

サウジアラビアでは洪水が起きている

( ;´Д`)本当に聖書のような事態が起き続けていませんか?

ハロウィンゴミ拾い

片付けるものがないっていたずらを参加者は是非やってほしいものです。
周辺の人たちに迷惑かけるだけかけて帰るとか、来年以降の開催がなくなるとか考えないものでしょうか……。

朝食抜き太る 体内時計と関係?

体内時計の時間を合わせるのって本当に大変だなと……。けれど、合わせることで健康を維持しやすいというところがどんどん解明されていっている感じですね。

スポンサードリンク

日本版GPS衛星「みちびき」今日から

これからどう変わっていくのか、その辺りが気になります。

ららぽーと海老名で火事

一斉に避難する事態に……。
最近お店の火災が増えてませんか?

KDDIと楽天業務提携へ

通販関係でタッグを組んで……KDDIキャリアの時ほとんど使わなかったな(*´-`)

品川プリンスホテルで強盗

昨日の事件。催涙スプレーのようなものをかけられ、1400万円が奪われる。なんで大金を持っていたかは話そうとしないという(o_o)

今日のまとめ

今日は色んなニュースを見ました。
年末で振り返り番組もそろそろ増えますね。
まずは朝の寒さをどうしようか……そっちの方が個人的には切実です(⌒-⌒; )

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/11(壬戌) (癸亥)/02(戊戌)
明日は土ばっかり。
今年は人の気持ちがどう有るべきか感じることが多いです。来年はそれにプラスして考え始める。
少しずつでもいい方向に向かうことを願うばかりです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする