2018/10/26 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/10/26 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/10(壬戌)/26(辛卯)
今日は金と木の組み合わせ。
なんだか珍しい人とばかりすれ違ったような気がします(⌒-⌒; )
若者に絡んで説教するおじいちゃんとか……
男なら男らしくシャキッとせんかぁ!というので、崩した姿勢で友達と語ってた学生がキョトン。
そりゃキョトンにもなるよね、昔はそういう場面けっこうあったな。

早朝に東北震度4の地震

今思えば、この早朝地震で1日のペースが変わった気がします( ;´Д`)

地中海でM6.8の地震

建物被害はなかったみたいなのですが、道が塞がれているところがあるようです。
情報が全部入ってきていない可能性もあるので、もう少し情報収集しておきたい。

ヨルダン 鉄砲水で18人死亡

遠足のバスが流されて教員7人と生徒37人が巻き込まれた。

キンプリ 岩橋さん治療で休養

小さな頃からだったようで、パニック発作は病気との付き合い方がわかってしまえば抑えられなくはないかな?
無理しないで、いろんな経験をしてお過ごしいただければと思います。
焦ったり、周りとの関係が打ち解けてないと酷くなりやすいですし……なんにせよ、発作を忘れるくらいのものに出会えたらいいですね\(^o^)/

新宿催涙スプレーのようなもの散布

4人が病院に運ばれたとのこと。

スポンサードリンク

千葉習志野の車パンク犯人?

50台もの車や自転車が被害、中国籍の男が浮上しているみたい。
電動自転車のコードが相次いで切られるというニュースもあったけど……何を思って?

絢子さま 朝見の儀

衣装など人生の中で何度見られるだろうか?
本当に大変な儀式を沢山やって……宮中に生まれなくて良かったと思う人と、あんな風になりたーいと思う人もいるかもしれませんが……
お綺麗でした(o^^o)結婚式も楽しみですね!

今日のまとめ

地震が日々大きくなっているような……
アウターライズ地震は10年くらいでくると言われていますが、こんなに度々揺れたのではどの地震の余震なのだろうか。
そろそろ有事に備えて準備しておかないとですね。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/10(壬戌)/27(壬辰)
明日は水と土の組み合わせ。
最近シンクホール現象で陥没のニュースが増えていますが、水と土は遅れてニュースになることが多いのかな?
知識と心に関するニュースも増えることが多い。
行動することなくひたすら悶々と考える人も多いかな。
いろんなことを意識して過ごすことは後々いい流れを生んで行きます。
ネガティブなことを考えるなら、その対策を練ってポジティブに変換していきたいですね!

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする