2018/10/20 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/10/20 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/10(壬戌)/20(乙酉)
木と金のエネルギーが組み合わさると、人の心が本当に大きく動きますね。

祖父母殺傷 孫のカバンに刃物や4本

友達に攻撃する前に家族を殺してしまおうと考えた……。
家族に対する動機はともかく、他の解決方向を思いつけてたらどんなに救われるだろうか。

ベビーメタル YUIMETALさん脱退

体調不良が原因とのこと。
とにかく、お大事にしてほしい……。

片山さつき議員辞任第1号か?

口利き疑惑ということで……うーん、なんだかなぁ。

メキシコ移民 4千人が国境へ

深刻な問題だけど、とにかく死傷者なしでことが終わりますように。

パンダ外交 新たなパンダが!?

すでにパンダ日本に結構いるんだけども……。
とはいえ見に行くと混雑してるのは難点ではあります。
たくさんいると見たい熱が収まってしまう可能性はないだろうか?
会いたい人がたくさん会いに行けるなら、その方がいいのかもしれないけれど……( ;´Д`)
レンタル料が年間1億、餌代やらなんやらもパンダさんは結構かかるのですがその辺は周辺への外出意欲が高まっていいのかな?
中国でパンダの虐待が問題になったこともあるけれど、日本で繁殖が定着してレンタル料が安くなったり新たなチャンスが広がる方向に持っていくというなら大賛成なんですけどね(⌒-⌒; )

スポンサードリンク

ナンパ塾から新たな逮捕者

これで5人目とのこと……。
このまま危ない人は全部ネットに掲載続けて欲しいですわ。
女性も節度を持って外食しましょ(⌒-⌒; )
無防備な人多すぎると思うのです。

皇后様84歳のお誕生日

見ているだけでも私は癒されるんです。
だから、出来るだけお幸せに過ごされていてほしいなって願ってます。
色んな人が色んな目で皇后様のことを見てると思いますが、いいものを感じ取った方が世の中断然お得です。
お互いにいいエネルギーを送れたらどんなに素敵でしょうか?

群衆に列車突入

インドで祭りを見ようと線路に侵入した人たち58人が列車の接近に気づかず、死亡してしまったとのこと。

今日のまとめ

今日は夜になってからものすごーく、雨と雷がひどく、午前中は地震速報をよく見かけました。
木と金は本当にはげしいなぁと改めて感じました。
雷は木に入ってくる現象だったかな?
次の木の日はその辺も見ながら過ごしたい。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/10(壬戌)/21(丙戌)
明日は、火と土のエネルギーです。
戌が三つそろってバランスがいいんだか悪いんだか……
木がないので根気が続かないかもしれませんね(⌒-⌒; )
明日もよりよく過ごすためにエネルギーの流れを意識していただけたら幸いです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする