2018/10/08 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/10/08 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/10(辛酉)(壬戌)/08(癸酉)
今日は朝から雨が降ったところもあるようです。
ハイチの地震思っていた以上に被害があったようで心配しています。

飼育員トラに襲われる

何か手違いがあったのでしょうか……。

愛知 工場火災32時間後に鎮火

化学工場で火災があったようですが、鎮火したようです。
工場火災はその後の環境への影響も心配ですね。

北海道で震度4

本当に続きますね。
沖縄と関東、京都なんかでも地震があったみたいで被害はほぼないようなんですがMの規模が全体的に上がっているのが気になります。

スポンサードリンク

今日のまとめ

今日は海外のタンクローリー事故で多くの人が亡くなったニュースなども見かけました。
火災に関するニュースも何件かあったようです。
北海道でまた震度4の地震があったり、いつまで続くのかが心配です。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/10(壬戌)/09(甲戌)
明日は木と土の組み合わせです。
個人的には苦手なエネルギーなので、やるべきことは早め早めにやっとこうとおもいます。
人によって得意不得意必ずあります。
エネルギーやそのバランスを覚えておくと1日のスケジュール組み立ての仕方が変わってきます。
予期したトラブル対処はいい運気を運んできますから、是非意識してみてくださいませ\(^o^)/

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする