2018/09/28 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/09/28 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/09(辛酉)/28(癸亥)
水と水の組み合わせでしたが、お天気は一部以外は晴れ。
新宿マルイに消防車が集まっているなど、火災のニュースや地震が気になってます。

泉佐野市 ふるさと納税制度問題

総務省から名指しで改善を言われているという状況。
制度が使えない可能性を考えると、避ける人は増えるのかな?
対応も印象悪く感じてしまう内容でした(⌒-⌒; )

日大水泳部暴行?の件

どうやら、先輩が暴れたくもなるような内容でこんな事態になったようで……全国に取り上げられてビックリしただろうな(o_o)
日大通ってる人もなんか気の毒になってきました。

平尾昌晃さん遺産騒動

なんだか泥沼化されているようで……遺産があるのは幸せなのか、逆なのか……複雑な思いです。

インドネシアでM7.5の地震

18時ころ地震が発生で多くの方が怪我をされたようです。
一時的に津波警報も出て心配していましたが、取り消されて一安心。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク

台風24号沖縄へ

週明けには通り過ぎていることを切に願いたいですが、それよりもけが人や死者が出ないよう対策をして迎えたいものです。

チョコフレーク終了

好きでよく食べてたんだけど、子会社工場閉鎖で生産終了とのこと……( ;´Д`)まじですかよ。
大人になってからは甘すぎてちょっと食べたら満足なお味なんですよね。まだ売ってたら誰かとシェアして食べてもいいかな。

今日のまとめ

吉澤ひとみさんが引退との報道や「半分、青い。」が間も無く最終回らしいなど、また新しいものが出てくるのかな?と別れがあれば新しい出会いもあるだろうとワクワクしますね!

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/09(辛酉)/29(甲子)
明日は木のエネルギーと水のエネルギーの組み合わせ。
水のある木は強くなるので、木が苦手なわたしは戦々恐々としています。
のんびり過ごしたい……。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする