2018/09/27 気になった見出しまとめ

もくじ

気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/09(辛酉)/27(壬戌)
今日は水と土の組み合わせになります。
バランス的には悪くない組み合わせになっています。
とはいえ、地域によっては雨が降り続いたようで洗濯物が全然乾く様子もなく、気持ち的にあげるのは諦めモードです。
でも、頑張りすぎずに過ごしていきたいなぁとおもいます。

東京 母子4人が無理心中

文京区で四人の遺体が発見されたとのこと。
目黒区でも男女2人の遺体が見つかっているようで……今日いったいどうなっているんでしょう?

貴乃花親方コピーに押印

気にするところそこ!?
いや、確かに書類は原本が原則だったりはするけども、報道のされ方が悪いのかな……?
なんかまた大人気ない喧嘩に見えるようになってる?

築地市場水溢れる

23日にマンホールから水が出て水浸しになったんだとか……。
移転も控えていてネズミがどーのというお話もあるので、そちらも含めて心配ですね。

スポンサードリンク

吉澤ひとみさん謝罪会見

白いブラウスで現れて深々と頭を下げるべきは危険な目にあった人だと思う。
10年間免許は取得できないということだけど、飲酒運転に関しては二度と取れないくらいの罰則にしてもらえないだろうか?

台風24号1日に本州へ?

月初を狙い撃ちですね……被害がでないならいつでもいいんだけども。
威力がかなり強めなので沖縄の人たちが心配です。

今日のまとめ

今日は事件のニュースが目につきました。
台風の進路も気になりますが明日は本州の予報が晴れになり、晴れ間のうちに洗濯をしてしまいたいところであります。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/09(辛酉)/28(癸亥)
明日は水と水の組み合わせ。
若干木が入るのでまだマシかもしれませんが、今月のエネルギーが金なので、局地的な雨には注意が必要になりそうです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする