2018/09/26 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/09/26 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/09(辛酉)/26(辛酉)
いっとき止んでたけど、雨が続きすぎて……洗濯物が乾きません!
昨日はタイツを洗って干さずに放置してしまい、一日中そのことを考えてしまいました。
気温もぐっと下がってヒートテックを召喚。
服選びがすごく難しいです。

台風24号 接近前から大雨注意

( ;´Д`)雨風台風が偏西風でどう動くかわかりません。
スピード乗ってくれれば月初は安泰なんですが……。
被害もどの程度出るのか、色々心配です。

裁量労働 三菱電機で過労自殺

自分が頑張らなきゃって状態になって負荷を受け続ける人、日本人に多いように感じます。
だからこそ、無理をちゃんと反対して人員補填できるような状態になっていってほしい。
その人しかできない仕事は職人作業だけで、事務やら誰でもできるところはうまいこと分業化して、ロボとか導入でなんとか減らせないかな(/ _ ; )

広島 V3達成!

今年は圧倒的でしたね!
決まるまでが長かったですが……。
日本一の期待も高まってますし、もうひと頑張りしてほしいです\(^o^)/

スポンサードリンク

岡村隆史さんにお泊り報道

うん、応援はしてる!
だから、マスコミはほっといたげて(*⁰▿⁰*)

日大水泳部員が暴力

指導と暴力の差がわかってないというか……相手のためにじゃなく自分の憂さ晴らしのために関わるのはダメ!子供も後輩もおんなじです。
どうせなら優しさの連鎖を生み出せる人になりたいよね。
すごく難しいことかもしれないけれど、優しさも暴力も伝染してくから……。
私も頑張らなきゃ……悪い気に飲み込まれやすいので、できる限り、善い気を配って歩きたい。

今日のまとめ

今日も雨やら揉め事が多かったように感じます。
明日はエネルギーに変化があるので、良い影響が増えてくれると良いのですが……。
土の干支がくると地面が動きやすいので、そのへんが大きく変化しないことを祈っときます。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/09(辛酉)/27(壬戌)
明日は水と土の組み合わせになります。
地盤緩まないか心配な組み合わせですね。
物によってはいい結果を得られる人もいるバランスですが……お天気やら天災には気をつけた方が良いと考えます。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする