2018/09/24 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/09/24 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/09(辛酉)/24(己未)
寒冷前線と秋雨前線のお陰で今日はなんだかムシムシした1日でした。
明日は寒くなるようなので服装が大変そうだなぁと、雨降り前の頭痛に頭を抱えております。

中国 脱税疑惑の女優失踪

色々言われておりますが、中国の映画界では珍しい話ではないとのこと。
お家柄、目をつけられたのでは?というお話でしたが本当のところどうなんでしょうか……。
月曜日がお休みだとどうしてもそのニュースを見る羽目に(⌒-⌒; )

競泳 萩野公介さん熱愛報道にコメント

シンガーソングライターのmiwaさんがお相手と報道されてたんですが、「ノーコメントです」というコメントをされたとか!
本当かどうかはどっちでもいい、とにかく人の恋路邪魔すんな。他にお相手がいたら不和の原因じゃないですか!大人しく発表されるまで待っとけと思うばかりです。

台風24号 今週沖縄へ

沖縄周辺の海水温が上昇していて、綺麗な台風の目が確認されました。
目があると規模や勢力が大きくなっていくとのことですが、今年の台風が凄まじすぎるので出来るだけ被害の少ないコースへお進みいただければと願うばかり。

スポンサードリンク

アメリカ アイオワ州で貨物脱線

洪水の影響で橋が壊れ、38両中28両が脱線とのこと。
幸いけが人は無しとのことですが復旧が大変そうです。

新潮社看板に「ヘイト本」と落書き

書きたくなる気持ちもわからんでもないです。
でも、書いたら器物損壊!
はがせるシールを鮮やかに貼って見るとか、別のやり方を考えて欲しかった……。
それだけの人が傷ついたってことを理解した対応が新潮社さんは考えたほうがいいと個人的には感じます。

今日のまとめ

今日もたくさんのニュースがありました。
洪水や台風のことを考えると、心配になるのですが、もしもに備えて準備していく置くことがとても大切に感じます。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/09(辛酉)/25(庚申)
金多めのバランスになっています。
金というのは人の情、お天気としては水を呼びやすくなるエネルギーです。
時間帯によっては大雨もあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする