2018/09/15 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/09/15 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/09(辛酉)/15(庚戌)

全世界的に災害が続いています。

その影響なのか何なのか体調が絶不調ですorz

沖縄で地震相次ぐ

北海道でも立て続けにゆれ、関東でも揺れを観測する茨城震源の地震がありましたが沖縄でも気になる状態になっています。

大きな被害がないよう願うばかりです。

ニュージーランドやロシアなどでも地震が起きているのも気になります。

トレーラーと乗用車衝突 3人死亡 北海道

なんでこんなことになってしまったのでしょうか……。

痛ましい。痛ましすぎます。

台風22号 フィリピンで4人死亡

被害が出ているようで……朝になって出てくる情報が悲惨なことになっていなければいいのですが。

アメリカのハリケーン「フローレンス」5人死亡

アメリカでも被害が出ているようです。

できるだけ小さな被害で収まってくれることを願うばかりです。

苫東厚真発電所 耐震設計は震度5

国内の発電所について、ちゃんと被害が出る前に対策を練り直した方がいい段階のように思いますが……後から考えるのでは対応できかねませんか?

安室奈美恵さん 本当にラストのステージ

たくさんの人に惜しまれて新しいステージに旅立つってことですよね。

まだまだ40歳!これからも周りの人たちを笑顔にしてください(´∀`*)ウフフ

スポンサードリンク

声優 能登麻美子さん 結婚と妊娠を報告

あの癒し系のボイス遺伝子を受け継ぐお子さんが誕生するとは……将来が色々楽しみです。

なにはともあれ、おめでとうございます。

ここのところ感染症や気温差など気がかりはいっぱいですからくれぐれもご自愛いただきたい!

前田敦子さんも妊娠を発表

勝地涼さんもおめでとうございます!あー、ヒモメンでは片想いに終わりましたが、めちゃくちゃおもしろかったので、きっといいパパさんになると思います(´∀`*)ウフフ

幸せな家庭を妄想ではなく築いて欲しいです(*´▽`*)おめでとうございます。

今日のまとめ

体調がとにかく絶不調で今日はいつもの時間に起きることができませんでした(A;´・ω・)フキフキ

体調優先で、無理せず過ごすというところに重点を置いて来週の連休に寝込むことだけは避けたいでございますです。

刃物ざたの事件とか、兵庫では下半身だけ見つかったニュースなどもありました。

物騒な事件もありますが、おめでたいニュースで気持ちをリセットしていきたいっす(゚д゚)(。_。)ウン

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/09(辛酉)/16(辛亥)

この間亥の日だった気がするのですが……いつの間にまた亥の日に( ̄▼ ̄|||)

時の経つのは恐ろしく早いですね。

金と水の組み合わせは水に関わる被害が増えることがあります。

お酒などのトラブルなんかも人によっては遭遇率が高いので、節度をもって対応したいですね。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする