2018/09/11 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/09/11 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/09(辛酉)/11(丙午)

トランプ氏2度目の訪朝会談に応じる意向

どんどん世界のパワーバランスが変わっていってますね。

いいバランスを手に入れるには一度バランスが崩れる方向に動くことがある。

日本舞踊の人間国宝 花柳寿南海さん死去

93歳で老衰のためとのこと……。ご冥福をお祈りいたします。

病院送迎バスにトラック突っ込む

福島県いわき市の交差点で外来患者を乗せた送迎バスにトラックが突っ込み、10人が病院に搬送との情報。

北海道で震度4の地震

19:07の発生。単純に余震であることを願います。

津波の心配はないとのこと。

今シーズン全国初の氷点下

北海道沼川で-0.9を記録。

北海道は確かにこの時期でも涼しいですが……早いですね。

台風23号が発生

今年のペースは本当に尋常じゃないですね。

スポンサードリンク

雨の影響で寒いくらいに気温が下がっていますが、お洗濯ものも乾かなくなってきて困りました。

台風 停電全面復旧めど立たず

関西でもいまだに6860件が停電し、電柱が折れてしまっているとことはまだ時間がかかるとのこと。

男逃走1ヵ月 足取り途絶える

台風……無事に過ごせてたんでしょうか……

災害も続いていますし、後々のことを考えたら捕まった方が楽なのでは?((+_+))

東京 インフルエンザで学級閉鎖

これは昨日のニュースでしたが、食中毒以外も要注意のようですね(-ω-;)ウーン

今日のまとめ

どうやら風邪をひいたくさいです……。

皆さんも気温が一気に下がってますから、風邪をひかないように、また拗らせないようご自愛ください。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/09(辛酉)/12(丁未)

明日も火のエネルギーが強めの日になります。

お天気は荒れ模様のようです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする