2018/09/01 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/09/01 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/09(庚申)(辛酉)/01(丙申)

今日から9月!今年も終盤に入ってきましたね!

デマ投稿の11人 全員不起訴 東名あおり運転死亡事故

今後はちゃんと処分していくようにしないと無責任な情報を出す人は後を絶たない気もします。思い込みでお話してしまうような人も中にはいるかもしれませんが、みんなで気を付けていきたいですね(A;´・ω・)フキフキ

私も空目で全然違う情報と思い込むところがあるので気を付けたいです。

楽天 仮想通貨の交換業に参入

今後は必要になってくるとみなしたんだろうけども……どうなっていくのか見守っていきたいです。

ISSの気圧低下 原因はソユーズの2ミリの穴

2ミリの穴を発見したこともすごいけれど、その影響ももっとすごいですね。

資金洗浄 埼玉信金通じ架空取引

北朝鮮関連の動きもあったようで(-ω-;)ウーン

経営苦しかったのか線引きが甘かったのか……。

とりあえず、立ち入り検査でわかっていくと思います。

元宝塚トップ娘役 上原まりさん死去

もう71歳だったんですね。8/29日に亡くなったとのことご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク

yuiさん再婚&妊娠

FLOWER FLOWERのボーカルyuiさんが再婚したとわかったとのこと。

おめでたいけど本人の発表を待ちたい。

親ロ派指導者が爆発で死亡

このことで戦闘が激化する方向に動く可能性があるということで、心配です。

ミャンマーでダム決壊

ここのところダムが決壊するというニュースが増えていますが……決壊しそうなほどに降ったときの対策、ちゃんと考えておかないと人災は起こります。

何かできること、ダムに関わる人がしっかり準備やらシュミレーションしてほしいです。

今日のまとめ

今日は朝の投稿となったのでニュースが一日の1/4でこんなにあるのかと驚きます。

火が強くなってくるとニュース増えることが多いのですが……。

いいニュースをとにかくたくさん見たいなぁと個人的には考えています。

未の時は金融関係のニュースが良くも悪くも沢山出ますです。

その辺も合わせて見ていきたいですね。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/09(庚申)(辛酉)/02(丁酉)

明日は暑さか、大雨に警戒という状態になりそうですね。

お天気やら火事やら要注意ですね……。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする